385830
paserigame🎩🎭👨🌲🥚

@paserigame #385830

I’m on the hunt for some info about the cryptocurrency scene. Lay it on me! DEFYやってたよ! I’m Japanese🇯🇵
729 Follower 1229 Following
今さっきお客さんから差し入れ貰いました。

これ私好きなんで、って!
好きなものを共有してくれるって何だか嬉しいですよね。

サンミーと一緒にいただきます🙏
一回こっち離れると中々戻って来れないですね。まさか私自身がこうなるなんて思ってませんでしたが…。


昨日帰宅したら私のなめちゃんが娘たちに虐めらてました。やめたげてー🥺
Just joined the Scout Game waitlist! Ready to scout, build, and win by spotting top onchain talents!

Join me and claim your spot by sharing this frame.
爆発した(*´д`*) わろろん
コツコツ積み上げてストリークや絡みも止まってしまった🥺

けどここのみんなはやっぱりみんな元気だ(*´д`*) いつメン

一つずつ消化していかねばだ。
心の余裕が有れば全て上手く行くと思って頑張る。
ほぼ毎日リビングで気絶している。

超絶展開で満塁ホームランでも打てたらと思うけど、コツコツ一塁打を積み重ねて確実に一点ずつ入れる作業が望ましい。

みんなアンケートをしてるけど、それも離れ過ぎててわからないです(ノ∀`)ふぁんとーくん?それもわからない。👨と🏢は萎んでしまい、私の👛はぺこぺこです。

さて何しようかな(`・ω・´)
やばい、ストリークマシーンになりつつある。

どうしよう…
ホネホネ人間だー!

またwarpcast触ってない…。

帰ったら触らないと…。
@checkin
🎭claim行ってきたよ!

もちろんみんなと一緒😭
なんでやねん!
Check your $TAILENT Stats.

わからん(*´д`*)
Check your social rank and score.
Frame by @compez.eth
powered by @moxie.eth cc @betashop.eth @airstack.eth🫶

うーん(*´д`*)
Frame Created by @saxophone55.eth さんのフレーム

ありがとうございます。

自分用においておきます!
出勤です。

台風?なにそれ?
社畜なんで台風であろうが出勤です。

🥺
うう、結局テレグラムに時間取られてしまってて時間がなくてwarpcast触れてない。

無料シーイン届きました。

無料スマホでかい!
お腹壊れた😩
残り2時間とりまストリーク
父持ってて投げ合える方、1829あります。

ええ逃げ遅れました人です。
これって投げられないってわけじゃなくて、卵の開発(?)を一旦止めますって事か!

お昼投げますね😇
なんかwarpcastのウォレットの中が10分の1の金額の表示になってるんですけど、気のせいですか?

(*´д`*) ?ぱない?
ストリーク!
(*´д`*) あかん、だらけてます。
雑に投げてすいませんでした🥺

明日からまた社畜生活に戻ります。
今日は流石にベッドで寝ますわ。

🎭余らせてるんで、投げ合い出来そうならしたいですね。よろしければぜひ!おやすみなさい。