372993
kajirimushi

@kajirimushi #372993

Kajirimushi" in your heart Discordian https://snackmizu-kajirimushi.studio.site/
1128 Follower 1092 Following
巷ではこれをブ活と呼ぶらしい。
マイナスイオン補給
ソラナリング買った人みんなこれ毎日やってるの?
聞くことないのにAIとチャットするタスク地獄なんですけど
この会はきっとこれ食べるんだろうな

ハイパーカロリーうどん飯カレー味
Minted ice cream #1
@montaa
ダッツも負けないぞー
Minted Moonlit Fox Hunt
こん
Minted DEGEN cat autumn photo1_2
にゃん
誰かこの人の対処法教えてください!
割とツッコミには自信あるのですが、この暴走機関車は乗りこなせません。。
Mint Hagen sexy2(SUKEBE2)
Mint 食欲の秋
みんどねー
Mint Stairway to Heaven
みんどねー
定期的に食べたくなるやつ
せっかちすぎて昨日行きました。
謝罪
先ほど投稿しましたこの写真ですが、私の妻より送られてきたものを載せました。
てっきり妻が食べたものを撮ったのだと思い使っていいよね?と確認していながら、大丈夫だろうと思い返答を待たずに投稿しました。
妻から帰ってきた返答は、これ佐藤健のやつだよ。でした。
佐藤健様、無断転用するつもりはございませんでした。大変申し訳ございません。必要でありましたら、投稿も削除いたします。
何かありましたらご連絡ください。
また、こちらをご覧いただいている方についても、勘違いをさせるような投稿をしてしまい、大変申し訳ございません。
この度は大変申し訳ございませんでした。
@佐藤健

うちの嫁、佐藤健とLINEしてるんだなー。。
いちごがハートのパターンもあるみたい
本日、お別れをいたしました。
私にしては思いの外長い付き合いだったなと思います。
お別れの理由は、私の甲斐性のなさです。
少し悲しい気持ちもありますが、思ったより辛くはありません。
少し肩の荷が降りた気もしてます。
今までありがとう。ストリーク。
やっぱ最高にうまい
今日は煮干し
新しいイベント始まってるよー
入賞各3位まであるから穴場狙うのもありだね
Minted happy Halloween
@yuzu0830
Cute 🐲いたずらされたい
Minted DEGEN cat onchain summer fish1_4
Minted The Watcher of Halloween Night
パーカー好きとしては外せないなー