507082
Makogon

@makogon #507082

F4F🐈 Welcome to my page🇯🇵🐾 Nice to meet you, let's talk together. I love cat, & food. If you are interested any NFT or airdrop news pls tell me.
267 Follower 580 Following
CZが29日に釈放ね🤔
BNB買わなきゃ!(もう上がってる)
久しぶりにきた
そういえば昔クラブハウスって一時期流行ったよね?一瞬だけ!
ここ見てるとそれとダブって見えると思うの私だけ?
まだこんなに残ってた💦
先週サボったからしゃーないね
クレーム終わったら引退しちゃおう
🎩も入れてないからワーキャスも来なくなるかな

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
あと少しがなかなか減らない😂🎭

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
Berasigのアーリー取れました!
なんか豪華になってますので一緒に🐝捕まえませんか?

https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697b88c1fd738d4e29806a3
Tip me pls😁🎭

お返し行きます!

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
テレグラムの🐝のアーリーアクセス権貰えたからまた夕方から忙しくなるので今のうちにマスク配っちゃおう🎭
忘れてた〜
今週分始まった!

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
ワーキャスの日本の方々は民度が高くてホッとする😌
他のグループチャットに行くと文句ばっかり言ってて見るのもイヤになってくるのよね…
無料で貰えるものにケチつけるのとか見てるだけでイラっとしちゃう
I have MASKS at least 10000.

まだ10000もある🎭😇

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
今週サボってるよ…
半分以上あるさ🎭

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
今月入ってから忙しくてあまりキャストしてない
みんな仕事とキャストと暗号通貨追っててすごすぎる!
もうそこまで頭が働かない💦
昨日買ってきたぶどう🍇
甘くて美味しい
あれ、かわいいフレームだ🎭
今週もよろしくお願いしますく🎭

Check your $MASKS Stats. Frame by @cbcarom3c
今日は朝から晩まで出掛けるので猫たちはお留守番🐱
マスクも明日になりそう🎭
今更だけど今日これやってみた。
明日食べるの楽しみ😄
今日台風が来るから、昨日は台風に備えて片付けや買い物した🌀
キャスるのすっかり忘れてた😅
My MASKS are out already. See you next week😄

今週のマスクなくなりました🎭
また来週👋

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
BOT is going to sleep soon🎭 I can tip you during the BOT wake up😅

BOTがすぐに止まるので動いてる間にチップしますね!

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
ちょっと今度は🔲のリアクションボタンが微動だにしないので、動き次第みなさんのところにお返し行きますね!
I got MASKS on this Monday🎭

マスクやっと入りましたのでチップしに行きますね!

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth
ブレイキンかっこいいな😎
ずっと0のまま…
なんでだろう?

Check your Masks stats.
Frame by @compez.eth