zatsudan

/zatsudan576

ワーキャス好きの雑談部屋。 壁に喋ってることをここに書いてって。 ルールはほぼ無し。 チャンネルにエアドロが万一来たら経費を除いてなんかしらで必ず分配します

TIKTOKやるやつってサンダーバードみたいな顔になるのなんで?
ってコメントに爆笑してしまった
ケツアナ「レギュラーです」
ワイ「よし通れ!!」
ケツアナ「プッ、、、ブチッ」
ワイ「ビッグボーナスやないか。。。」
↑いまここ。。
今日もポートフォリオを見て
degenが上がるとDAUが上がるじゃないですか。価格は正義はっきりわかんだね
有事の時のBTCっていったじゃないですか!!どうなってるの!!?
本日のポートフォリオを見た私
おしっこでた。5ガロン。
お土産をいただきました。裸で外を歩いてるのがバレてるんだと思います
本日の仮想通貨最つよ
←数日前バブルだとおもってはったワイ
→現在の状況
TIAさんおみ足が汚れていますぞ(ペロペロ)
秋来たな。
秋勃ちぬ。
君、倒産したはずなのにちょくちょく上がってくるのなんなの?
呂布カルマはあの眉毛のピンボール作って売ったら大ヒットするはず
釣りをしにきました
反省してるのでスパムラベル外して!
binanceくん
「NEIROonETH上場するよ!現物は上場無しで先物レバかけ放題ショートもできるよ!!」
数日後
「first NEIROを上場するよ!現物only ショートはできないよ!」

ワイ「お前サイコパスってよく言われるだろ?」
ブスもおしゃれも死ねば土

心に刻んでおきたい名言
はやくこれになりたい
moxie推してる人、マジで考え直した方がいい(こういうこと言うから煙たがられる)
フレンドテックってmoxieと何が違うの?