781851
misa

@misa-misa #781851

29 Follower 38 Following
ミスチルライブにきています
もうすぐ開演💓
ワープキャスト、使いにくくなった気がするのですが、慣れたら大丈夫かな?
今日からまーるさんがお休み。げんきさんがひとりになっちゃうので、応援の意味を込めて登壇させていただきました😊

https://x.com/character_dao/status/1843394766765212067?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw
キャラDAOで投稿できないのなぜかなぁ
忍者のすべてを体感せよ!!
だってー。
気になる🤩
いってみようかなぁー🥷✨

ここに掲げられる大きなポスター見る度に、しきぶちゃんとかCBAsが貼られてたら興奮するなぁって妄想してます☺️
本日、ファラオDAOでのお題は「月」
これはボツ。わりとどれも好みの女の子だったので選ぶの迷いに迷ってこの子は落選。
なので、ここで。
/MJ
コレ、と決まったものを生成するのはとっても難しい。そして、日本では当たり前のものが、全然通じない。
そしてミッドジャーニー触ってると時間が溶けるw
切り絵風というプロンプト。
これはボツにしたもの。白黒で濃淡なしの本当の切り絵みたいに表現したかったなーと。
しかし画像生成AIの進化ってものすごい🔥
私が土曜日に担当していたキャラDAOの「おはぶそんニュース」が、一旦休止となりました。朝刊隊のみなさま、長い間お疲れ様でした🙌💕
とはいえ、キャラDAOの情報収集は引き続きみんなで行い、Discordのお部屋に貼っていくスタイルに変更→げんきさんが朝のスペースでお伝え。

ということなので、よろしくお願いします🫶🏻
土曜日が終わろうとしています。
私の肌感覚では一昨日くらいが先週の土曜日でした🥹
この感じだと来月、年が明けそうな気がします。

そんなわけで、今日のおはぶそんニュースはこちらから
⬇️
https://x.com/misa_misa_gogo/status/1837234487207547130?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw
土曜日です!
今日から3連休の人も、そうじゃない人も有意義な時間になりますように😊
今日のおはぶそんニュースです✨
⬇️
https://x.com/misa_misa_gogo/status/1834696660951462061?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw
転んでも立ち上がりたいし、転んでる人がいたら手を差し伸べられるような自分でいたいです。

https://x.com/misa_misa_gogo/status/1832596424720257106?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw
おはようございます!
土曜日です🩷
今日もキャラDAOのニュースをチェックして、素敵な週末をお過ごしください😊

https://x.com/misa_misa_gogo/status/1832158779162710401?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw
土曜日ですね!私の「おはぶそんニュース」、今日も無事に投稿できました😊
キャラDAOの今がわかります✨

https://x.com/misa_misa_gogo/status/1829622211944333395?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw
たくさんいただいたはずなのにチップがなくなってる?
80しかない👀
どこいったんだろー💦

Check your $DEGEN Stats. Frame by @nikolaiii. If you like this frame, send him a tip.
なるべく前向きな言葉に変換していきたいなぁって思います😊

https://x.com/misa_misa_gogo/status/1828729322611634534?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw
おはようございます!土曜日です!
お休みの人もお仕事の人も、まずは「おはぶそんニュース」をチェック🙌💕
キャラDAOの今がわかりますよ😊

https://x.com/misa_misa_gogo/status/1827084638285889759?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw
@buson さーん🙌
チップもらえてないので、もう一度アピールしときますwww😆

https://x.com/misa_misa_gogo/status/1825348477154673025?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw
私もやってみました😊

My FIDTONE is #E5647A check yours in this frame 🎨🫶
CBAsファンアートNFT🩷
無事に購入できましたー!
4人みなさんの買えてよかった🙌

https://x.com/misa_misa_gogo/status/1825348477154673025?s=46&t=2bV7unpjA9-jzsIGEQZ7Tw