778401
omochi

@mtmtomt #778401

‪🧡‬‪food nail sports music Japan🇯🇵 ぴかぴかの初心者です。よろしくお願いします!
77 Follower 104 Following
コストコでリンツのダークチョコアソートが発売されるって知って興奮して行ったんだけど無くて泣いた😭
今日の相棒はこちら🥷
ふふ。初日にちゃっかり。💙❤️💜
いつもホイップ多めにするんだけど、こんなパンパンなの初めてwwww
わあ〜いいな〜!参加される方、楽しんでください!楽しそうなお写真を正座待機🥹🫶🏻
んえええ確かに地球は夜中も元気に回ってるよねえええ😂😂😂
今日はこれ食べました!
このシリーズ、しっかり濃くて本当にすごい。
バターはすごい濃厚で倒れそうになったけど笑、こちらは食べやすい濃厚さ!🥹🫶🏻
スタバのアールグレイハニーホイップティーFが好きすぎて毎年復刻を願っている私ですが、こちらも美味しかったです🥰
好きすぎて毎日飲んでしまってる
血液がチョコになりそうな奴いたらそれはもうワシや〜🍫🍫
ふふ。ロンTもスウェットも欲しかったし他のデザインも欲しいけどとりあえず旦那と私で購入😍

旦那「え!俺(職場で)ゼロカロリーの男って呼ばれてるからこれシリーズめっちゃ欲しい!!」
そして夜は旦那作の揚げ物(上手く出来ないと言われて私が二度揚げやらされた)でキメます🍺🤗
チョコチョコカスタムーー!!!
ヤーッ!!!
💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアア
明日からまた旦那が消えるので、一緒に100日の写真選び開始する
今日のお供のノンアルはこちら💁🏻‍♀️
ヴェリタスブロイに近い味〜!
ひどい。私は画像の添付を失念して、さも @2525clara さんのブリブリのぶどうが我が家のぶどうかのように振舞っていました。こちらの豆皿に乗った小ぶりで申し訳程度のブドウが我が家のでございました。陳謝。😂
これはもう信じられないくらい口元が緩むので1人の時に見ないといけません!!!!😡🥺💞💞
皆さん色んな変化球で心臓ぶち抜いてくる…笑
私もお昼はブ活でした🍇
やっとこお庭に小ぶりながらも実りが😭♡
あーん今月で旦那の出張少し落ち着くと思ったのにいいいいい来月もワンオペだよおぉなんでだよおおぉぉおお寂しいいいいいいい😭😭😭😭
あと自分頑張ってるなってすぐファミマのフラッペやらアイスやら食べちゃうから痩せない。
どなたかのキャストで見たこれー!!なんだか香ばしさがあって美味しい!!
僭越ながら我が家のパンパンタイプも献上させて頂きたく、、、(耳くそカリカリしたら隠された図)
My Calorie Consumption Check result: Daily: 0 kcal, Weekly: 4604 kcal, Total: 130313 kcal

Calorie Consumption Check. Frame by @choco-official. If you like this frame, Let's join /diet channel!

久しぶりにチェック!今日も消費せねば~!
わざわざ白T着て納豆と豆腐をぶち込んで蒙古タンメン食べて着替えてる奴がいたら、それはもうワシや、、、

(この構文使いたくて使いたくてしゃーなすぎて…こんな素敵イベントで合法的に使えてとても嬉しい♡笑)
六花亭の雪こんチーズとマルセイバターアイス食べました。
写真は忘れました。
今晩はこれ
(ローテーブルも出さず旦那とソファで晩酌😂)
GMー!本日土砂降りな上、何故か左目だけ爆腫れで謎の二重(末広1センチ)になっている朝。
こういうのの治し方を知りたい😂
今日はなにをデザートに食べようかな〜ん
特定のコンビニでしか売ってなかったのに、そこにすら並ばなくなっちゃって今年の夏1回も食べられていないこちら……どこに売ってるの😭😭
このアイスが1番好きなのにーーーこのまま夏終われないよーーー😭
今日十五夜なの忘れてしまってショック😭
週末の怒涛の弾丸旅行明けから早速また旦那出張だしバタバタしてしまった…
娘とまん丸おにぎり作るつもりが😭
明日作ろうかな🌝ルン