424734
akiade🎩🍣📖

@ringo-kami #424734

manga otaku AKIです!! 美味しいご飯とマンガを愛する人間。最近は2.5次元俳優にも注目している。
113 Follower 124 Following
来たよ!着たよ!Lサイズにしたよ!!
今日から着るね!! 中もゼロカロTだよ

ちょっとまって、二重顎!!!!🤣🤣
なうです。誰も反応しないから、自分で言うな?

食い過ぎや!!
この先生のおもしろネタ、またあったら、あげてく。
独身貴族のアラフィフ、、、30以上のババアは女じゃねぇとか思ってそうで乙。
人は皆等しく年を取るんだよ、自然の摂理やで。
珍しく三連休である。本日のモーニングはこちら。
@sasayon にステーキと間違われたこれは、アボガドトーストなり。
映えなくてゴメン。ちゃんと美味しいよ。
飲み会がないので宅飲みしてます
バイトの先生がババア(わたし)と無駄口はたたかない、を徹底してて、尊敬すらする。若いスタッフたちとはめちゃくちゃ無駄口たたいてる。
なんなら私の5個上だし、カルテ入力をわたしに教わってるしおすし。
色々すげーな、て思う。
あおいしゼロカロや←
帯状疱疹の恐怖を味わうと、痒みがものすごく怖いです。
左腕はどこかに接触すると痛みに過敏になりました。後遺症なのかねぇ??
教えて、偉い人
自動でゴミを格納してくれる掃除機←Sharkのやつ
にしたけど、そのゴミをいつ捨てるか問題、、、
本日も無事終わりました。
抜歯つづくなあ。
明日からまた送迎や〜
飲まないとだよ
ストリーク切れまくっとるやないかーい
想定外の抜歯にハマりましたので、プシュッとしてます!
抜歯好きなんやけどなあ。そんな日もあるよなあ?
仕事でヘトヘトなのでゼロカロや
とあるものに没頭してて、キャストし忘れる!
頭ゼロカロや
め〜ちゃくちゃ沢山食べたんですが、スーパー銭湯いきましたので、ゼロカロやで
運動会からのパセラ
おはよう世界!!
いまから地獄に行って痩せてきます!←子の運動会
無事生還できますように!!
誰か飲み誘ってください。
うわあー!!行きたい!娘の学校のクリスマス会と、かぶったー!!
HERMESの皿とシャインマスカットのお酒!!
美しい食事はゼロカロや
もう今また食べたいもん。
だれか一緒に行こ??
そして、酢豚!メインは撮り忘れた麻婆豆腐!!そんでデザート!
点心と北京ダック!