448505
マクロK🎩使徒モゾリー

@macrok #448505

マクロKっていいます。(第33使徒モゾリー)My name is MagroK🎩🕶️🪘🎸✨🌏
712 Follower 675 Following
昇竜拳まもなくか!?👀
そいや金曜日に中国がまた財政政策で会見やるんやたかな~♪

--------------------------------------------------------

#Bitcoin稀に見る勢いで推進力を生み出しています。

具体的には、120 日間の Williams%R 指標は、「売られ過ぎ」から「買われ過ぎ」まで完全に変動しました。

過去 2 回、このようなことが起こり、価格は数か月で 50% と 100% 上昇しました。

この情報を使って何でもしてください。

https://x.com/CalebFranzen/status/1846597894490468612
残り391!!誰かうっかり残してない??👀

Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
累進かどうかで日本よりエグなるケースもないかい?😇

-----

ビッグブレイキング🚨

イタリアの暗号通貨課税の大幅な更新

イタリア政府は、 #BITCOINを含む暗号通貨に対するキャピタルゲイン税を26%から42%に引き上げることを決定しました。 👀
https://x.com/bitcoinlfgo/status/1846493458946527344
MOXI報酬は減って残念だけど、皆の生活サイクルが改善したなら結果オーライてことでいいじゃない~!😆

https://frame.weponder.io/api/polls/23644/results
韓国でショートしたら牢屋にぶち込まれるの!?😂

-----

韓国の違法空売り業者は終身刑の可能性に直面。

https://x.com/Barchart/status/1846493984920600730
ぅおおおおおおおおおおおお!!
そのまま突き進めーーー!!!💪 🔥🔥🔥
やばくね!? 最重要州のペンシルバニアでイーロンマスクがトランプの応援の為に今日から6日間現地に張り付いて演説に回るらしいで!こりゃ激熱ぞ!🔥

-----

🚨 #BREAKING : イーロン・マスクは、今夜から月曜日までペンシルベニア州を巡回し、州中の有権者に講演を行うと発表した。

これはすごいですね!
ここで現地にいることは、カマラ陣営にとって最悪の悪夢です。

参加するには、言論の自由と武器所持の権利を求める彼の
PACの請願書(下記リンク)に署名し、今回の選挙で投票する必要があります。
トランプ、ヴァンス、イーロンは今週数日間ペンシルベニアに滞在する予定なので、また彼らが一緒にいる姿を見ることになるだろう。

待ちきれません! 🔥

https://x.com/nicksortor/status/1846417963609440502
ガンギマリGOLDENボールは今日もゴキゲンやなっ!!🤪

-----

入りました: ミネアポリス連銀のカシュカリ総裁、ビットコインは12年経っても無価値だと発言 🤡

https://x.com/BitcoinMagazine/status/1846143537303130332
ショート勢爆殺相場来てる!?🙄

-----

バイナンスのヒートマップは、$190億のショートが $67000で清算されることを示しています。これは現在非常に近い値です。私がSqueezeをコールしたことを思い出してください。$67k のショートは$150 億に $70138k でラダーし、$180 億に $73400 でラダーします。👀

https://x.com/martypartymusic/status/1846010175653552396
なんやワイの知らんところでモゾ祭り始まってるやんけ!🤣

@sukiyaki-kai @matsuda
ここ数日原油が暴落してるのは中東リスクの緩和からだと思ってたが違った。
神がロングしてたんや👀(ちなみに-200万損切完了済み)
クラムボン好きだけど国語の教科書の話はしらなんだ👀

@ekubo-ojisan
最近、MOXIの稼ぎが少なすぎてFT買えてなかたけど、今日久しぶりに買ったぜ😃 今月中にスコア3行けるかなぁ~♪

See Your Farscore Stats
Frame by @nikolaiii 🚀
アントニオ猪木ちゃうで!ブータンの国王やで!
ゴリゴリのBTCマキシマリストなんやで😂 👍 (なんなら国家管理でマイニングしてる)

https://x.com/jeffyew_/status/1845723195271467350
これ地味に秋山自身のドストライクなコンテンツなんよなww
てか出来ればホンマに作品化して欲しい🤣
セブダオの皆へ
米選挙までは毎週欠かさずマクロ経済配信やるよ♪
今日は21時から配信どすえ~お時間ある方は起こしやす~📻
暗号資産の人種もクソもないやろww
頼みのアフリカ系アメリカ人の票もトランプに逃げ始めて遂に血迷ったんか?😂

-----------------------

🚨🇺🇸カマラ首相が暗号通貨規制計画を発表

米国のカマラ副大統領は、「黒人男性のための機会アジェンダ」の一環として、暗号通貨に投資する黒人男性を保護することを目的とした暗号通貨規制の枠組みを提案した。

この計画には、黒人起業家向けの返済免除融資、黒人男性向けの健康促進策、娯楽用マリファナの合法化も含まれている。

カマラ氏のチームは暗号通貨が金融へのアクセスを拡大する可能性を強調しているが、黒人暗号通貨コミュニティの一部のリーダーは、その計画の焦点が狭く、包括性に欠けると批判した。

出典: The Block
https://x.com/MarioNawfal/status/1845859630309618033