510071
sugitama

@sugitama #510071

seven DAO、music
154 Follower 401 Following
こうゆうの好きだ🤣www
ついコウ(COW)てまうwww
なんだか他人とは思えない🤣www
STEPN GO折り返し地点💡
あと16分でこの靴(レンタル)は
消えてしまうんかなぁ?😭

相棒よ、いってらっしゃい👟✨
今日は体験に参加して
和菓子を自分で作ってみたよ😊

すみっコぐらしのしろくま⁉️
芸術は個性だwww
子供のお迎え行った帰りにスーパー寄ったら買いすぎた😱

ママチャリでふらふら運転してたら、途中でもやしが飛んでって💦

「うおちたぁぁぁぁぁ‼️」て叫んだら、近くにいた男性が爆笑してくれた😂笑。よかったよかった✨笑
やっと赤髪モヒカン時代が
キターーー(*゚▽゚*)ーーーーー!!!
ハッピーキャンパーベーグル🥯

今日は過去一並んでて
目の前で売り切れ寸前のところで
なんとか5つだけGET🥯✨

そんなこんなでいつも
1時間〜1時間半しか営業してない
(売り切れ終了のため)超人気店😇
淀川を超えたくなった🤣笑
道端で謎のキノコ🍄を見つけると
なんか嬉しくなる😇笑
Check your Degen Stake by @mvr

デゲンステークやっと増量しました✨
毎日しょぼしょぼDEGENやったけど、明日から?もうちょっとお配りできるようになったらいいな😇

みなさま
いつもありがとうございます🙏💕
I just won 185 $DEGEN in Gate of Degen!

@degengate
朝のおしりっぷん🤣笑
今からこの毛玉たっぷりズボンをガーガー(毛玉取り)します笑笑
@macrok さんの配信を聞いて
トイレットピーポー買いに来たら

スーパーのいつもの従業員のお姉さんに「え〜めっちゃ買うやん‼️」ってビックリされた笑笑
この前の瀬戸内醸造所さんのワイン🍷配信を聴いてからずーーーっと飲みたくてたまらなかったよ🤩ウェルチ‼️笑笑
ワーキャス使いこなせない😭
みんなの投稿が見つけられなくなってる💦えーん。゚(つД`)゚。
京セラドームで運動会なぅ✨

卒園児と(来年の)新入園児だから出れる競技2個しかない🤣笑。
右耳にsdさん
左耳にロマ子さまとZMさん
前からチビたま2人が話しかけてくる

超絶カオス。゚(つД`)゚。‼️‼️笑
今日も雨っぷん☔

右に3kg(お米と卵)
左に3kg(牛乳とお茶)
背中に10kg(ちびたま)を背負うと
加圧トレーニングもいいところ笑

@itorix さんに整えてもらおうかな😭笑。
この時間にすまんな🤣笑
朝ラジオでなぜかみんなと一緒にドロンできず取り残された😱笑

ぽつーんと補習です💦笑
念願の朝っぷんさせてもらいましたぁ😭🙏

自分のSTEPNはテキトーなのに、ハウスってめっちゃ緊張する🫨

そして‼️
@yy8515 さんの設定のおかげサマサマで、まさかの夢のバブリー体験させてもらえることになりました🤩笑

わぁい💓
STEPN配信でまさかのハウス当選していた事実を、ラストに @sho-bird さんにサラッと教えてもらってマジドッキリでしたぁ😭‼️

@yy8515 さんありがとうございました🙏明日からありがたく朝っぷん(重役)させていただきます🙇‍♀️💦
今から来年の幼稚園の申し込みに行くのだ✨

あぁ、あと半年で子離れできるのだろうか😭笑。可愛すぎて泣ける💦
(バカ親www)
めっちゃ久しぶりにマック🍟
@shigaboss すんません🙏

でも振り向いたらポテト🍟全部なくなってたぁぁ😭ウソでしょー

子供に半分この精神を教えねば(;ω;)笑笑
1ヶ月前に今日お茶の約束をしてたらしい!笑。ちゃんと忘れてて、今からダッシュで2件目のお茶へ🏃‍♂️💦笑

記憶の管理がじゃじゃ漏れるお年頃😭笑笑。←手帳使えよ🖐️笑