414350
Noodle Guardian Haggy /bungei

@hashedhaggy #414350

I am working to expand the possibilities of web3, crypto, and literature. This time, a micro-novel will be published in an online SF magazine "Virtual Gorilla+"
660 Follower 549 Following
dpadの第一弾チェック、壮大なゴミでした。
こりゃ今後も期待できねえな。dpadステークしてた時がいちばん価値たかかった。あそこで売ることができないと金持ちにはなれないんだなと痛感。
チェックインとエアドロ資格あってよかったわ…

https://checkin.gg
やりました!
数年ぶりに体重が71kgを切り70.8kgになりました!
うれしすぎる〜。
ちなみにワーキャス始めたばかりの4月21日は74kgだった…。そこから毎日コツコツウォーキング&クロスバイク&筋トレでカロリー消費、ほどほどの食事制限…。この調子で65kgまで頑張りたい!このキャスト覚えておいてくれよな!
もうbwbだけ買ってロンパ回してればいいっすか…?
chaingame、ひっそりウォレット接続できるようになってたんだけど成功した人いる? 404になっちゃうんだが…
知り合いの作家さんが芥川賞候補になっててワロタ。駆け上がってんな〜あのひと。
くそっ、unisatじゃなくてsaturn触ってたんだよな…。unisat触っときゃ良かった…。
うおおおお!
体重減ってる!
俺輝いてる!
Excited to be on the waitlist for Check-In Caster! ✅ Can’t wait to start using it to @checkin more.
コツコツ毎日有酸素した結果、小目標である71.5kgを下回りました!現在、71.3kg。まずは70kgを定着させて、その後69kgに舞い戻るぞ!
きっとsenderもしょぼどろになるんだろうな…という気持ち
さて、みんなは6月からdegenどうするのかな?
バックウッズ三代害悪キャラ

・花
・魔術師
・鎧狼or猪
backwoods楽しすぎてハマる。クリアがマジでムズい。でもnftなしでもクリアはできる。つまり無料でもいける。風来のシレン好きな人はハマるはず。

https://app.backwoods.gg/
コード→haggyhash
最近はずっとバックウッズやってる。4回しかできないけど。
1だけアロワ増えて嬉しいです(´;ω;`)
約束された勝利のBCG、【backwoods】のオ ープンアルファ版が公開されました。 ヴァンパイアサバイバー風のゲームで最近の BCGの中では個人的に一番面白い。コード→haggyhash
https://app.backwoods.gg/