arigatou

/arigatou430

おじさんと一緒に日々の感謝を表現するチャンネルです👴

$DEGEN allowance is claimable now.

Check your $DEGEN points and claim tokens:

degenclaim.com
ブリリアント50万プラスアリガトウ👴
トッモ引っ越し祝いにお酒くれたありがとう👴
美味しいつけ麺ありがとう👴
おじさんalfafrensの招待コードさらに1つもらえたよ。
このチャンネルみんないつも使ってくれて嬉しいから、リプ先着1名にコードあげるね🐶
いつもありがとう👴
おじさんポーカーのサテライト通過したよ、ありがとう👴
気持ちいいお風呂ありがとう👴
筋トレですっきりありがとう
みんなおやすみ、今日もありがとう
母の日、今日は一緒にお昼ご飯食べにいくよ。
お母さんいつまでも元気でいてね。
おじさんとの約束だよ👴
コインリスト、MASA配布されてりゅ👴
お小遣いありがとう👴
おじさんeigenlayerは2300枚ぐらいかな、ありがとう👴
おじさんポーカー優勝、ありがとう👴✨
今日もみんながんばったね、ありがとう👴
新作は食べないとね👴
おいしい飲み物ありがとう👴
おじさん今日もポーカー楽しんでるありがとう👴✨
チャンネル利用してくれてみんなありがとう。
alfafrensでおじさん普段してるエア活をメモ風に投稿していってるよ。
おじさんと同じエア活の動きしたい人はおすすめだよ👴
楽しいGWありがとう👴
また来年だね。
SPECお小遣いありがとう👴✨
井上尚弥おもしろい試合ありがとう👴
ラーメンうますぎありがとう👴