776952
たまご

@tamago #776952

大は小を兼ねる
85 Follower 201 Following
空芯菜をが農協で安く売ってたので中華晩ごはん🍚
小田原にて😊
最近良く行く小田原🏯
干物も美味しい🐟️
おすすめは鈴廣のかまぼこたち🎣
朝からパン屋へ!クロワッサン🥐サクサク✨
🍌バナナは、あまり得意じゃないんだけど、バナナアイスは美味しい👍
パン屋に並ぶこと1時間!!!
大好きなバインミー売り切れでした!
また食べたいから、今度また並ぼっ🧍
おはストリーク!
最近は美味しいもの食べてないなぁ!と思ったら実家から赤飯もらった💕
いただきまーす
くら寿司、ワンピースコラボ✨
ストリークなんとリスタート😭忘れてしまった…

推しのじゃがりこ発売されるというニュース!これでがんばろ💪
おはよーございます!
大涌谷の🥚饅頭

中が卵の黄身みたいになってた!
バクっと食べて…何味?マンゴー???
大事に食べればよかった🤤
/dietで人気の🍔バーガー食べてみます!
デザートは別腹💕
市場で鮎を購入🐟️
家帰って気がついたら、一人分足りない…計算間違えたー💦

私は0カロリー…
cocosパフェ🍨
この黄緑のアイスが美味しい🍀
大涌谷の🥚
一つで7年寿命が延びるらしい
美味しい😍アンコとチョコって合うんですね✨
届きました😍
早速使ってます✨
@yun-yun 素敵なデザインありがとうございます💕
世の中のポテサラは進化してる!
1日、1オイコス!
レモンが一番好き🍋
食品サンプル作ってる人すごいなぁ✨
このタコ、すごーく美味しかった🌟
あと10枚食べたい!
味噌ラーメン!
美味しったですラーメン🍜
Check out FlappyCaster composer mini game! I just scored 0 points!

やっぱりだめだ
0点
届くの楽しみ〜💕