386770
yun🎩👑🌳stella.degen

@yun-yun #386770

✦Graphic designer ✦Personalised item creator ✦Mom of one ✦0kcal store→https://x.gd/zvoNQ
894 Follower 791 Following
そいえばアイコンを変えましたー!
ボツ案を載せておきます。笑
2枚目はすんごい気合入ってタイピングしてそうなのに、パソコンが逆向きなのが笑えたお蔵入り画像ですw
みなさまー!
金曜日正午からセールですよ✨
前回対象外だった商品も含まれてます🥳

なんかまだ暑いからパーカー?って感じだけど😂

https://suzuri.jp/media/journal_ninnin-sale_202410/

刺繍ロンTはセールじゃないけど

https://piccapucca.jp/?mode=cate&cbid=2921246&csid=0
久々の🍙📷️✨

水曜日は習い事が19時まで&家まで1時間弱かかるので、夕飯は車で食べるおにぎりとミニトマト🍅
今日はゆかりと炒り卵とウインナーのチャーハン風🍙

タンパク質も取れる栄養バランスに優れたおにぎりレシピを知りたい…

ちなみにわたしのイチオシは、枝豆チーズおかか+大人はブラックペッパー✨
やっとこの子ともお付き合いしやすい季節になってまいりました…!
(それでも機械の前は暑い🥺)
あとひとつ、20ドルくらいのNFT買うか悩んでるけど、とりあえず今出てるのでできるのはDone✨やり切った感・・・

あとは、流動性をどこに入れるか決めるのと、Gold Scroll Bridger Badgeを点灯させる方法を知りたい。笑
Scrollのやーつ。高い・・・

I just minted 1 verifiably random onchain die powered by anyrand VRF! Get yours at https://dice.anyrand.com
$DEEPげっとー!!
$SUIがイケイケになるときを待ってたのかなんなのか・・・
けっこうずっとSuiwalletに表示されてたやーつ!
Mint Eva, 14th October 2024

残り24時間&6800くらい
CUBEと0.145OPもらえる
https://app.layer3.xyz/quests/blueprint-shavonne-wong-10?ref=yun-yun.eth
あたらしいデザインのケーキトッパーつくった!!
次はなんの形にしようか。。。もうネタがきれてきた・・・😂
こんな形のケーキトッパーなら買いたい!ってのありませんか?(人任せ。笑)

そろそろ🎄のアイテムも出さないと・・・間に合わない!笑
おかわなMaxi🥰

Check Your Moxie Power
Frame by @dd8
わたしもブ活✨
激安だったので迷わずGET🍇
黄色いやつは甘いんだよねー❤
お!$DOGSもキテイル!
$DOGSで億り人に慣れないかなぁ?
この間の700くらいのアロワはなんだったんだろか…

Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
わたしの密かな夢は、自宅1階をアトリエ兼レンタルスペース兼ショップにすることです❤
こんな素敵な空間つくりたいなぁーーー!!!

りょこちゃんありがと✨
@ryoryo-tei.eth

無借金フリーランスは銀行や信金と付き合いがないのでなかなかローン組めず。家の購入代金以上のキャッシュを持っていたとしても、ローン組めず、キャッシュで家を買う羽目になるらしい(急に現実的。笑)
法被の下はもちろんゼロカロTです👕
例大祭✨
みんな与えられた笛をここぞとばかりに吹きまくっていてうるさい😂
明日のロックに数字が入ってないってことは、明日はアロワンスなくなるはずなのに、明日のアロワンスも720?

ロック延長の仕方がわかりませんw
ちなみにアンロック日は10月11日!