538388
tama

@tera0101 #538388

Cypto/Japanese🇯🇵 I love daughter👼 Thanks for following me:)
493 Follower 706 Following
ハムよがんばるんだ!!
教えてもらいながらハムキャスタートークン発行したよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ロックしたりステークしたりしたよ!鼻水ズビズビでやり方忘れてそう🤧明日アロワ増えてるといいな!肉!
風邪っぴきで昨日は1日寝てた🤧むすめも昨日今日幼稚園お休みw
ハムがすごい、、がんばれ🙏🙏🙏
んもー!お風呂で遊べるおもちゃで早くお風呂であそぼーって言って電池入れる所のネジ回そうと思ったら全然まわらん!全体重かけて押しながらペンチで回したら1本まわったけどもう1本はびくともしません🥹旦那出張から帰ってくるの待ちます🥹w手が痛すぎるw輪ゴムでかますのもやったけど無理だった😂これ温度で色が変わるキッチンシンクトレイ🫶
猫耳で久しぶりのペットボトル散歩⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
いい天気!鼻水ズビズビだけど元気なむすめとピクニックでも行こうかな🥹✨お馬さんも乗れるみたい🫶
@kamatさんよりご指名いただきましたので質問に答えていきます🫶✨

[17歳バトン]

1. 17歳の頃、何していましたか?

まっすぐ家に帰るのが好きじゃなくていつも友達んちにいた!軽音楽部でドラムしてた!mixiもやってたな👌

2.17歳の頃、何を考えていましたか?

とにかく友達と遊ぶこととメイクするのが好きだったような🥺

3.17歳のイベントといえば?

変な不良みたいな女の子と付き合ってたら振り回されて大変だったのは覚えてるw

4.17歳で遣り残した事

携帯を取り上げられたことで好きな人とメールのやりとりが出来なくなったことかな🤣

5.17歳に戻ったら何をする?

大人の言うことをちゃんと聞くふりして器用に生きたい!w
怒られてばっかりだったw

6.17歳に戻っていただく人
質問の意味がわからぬ!

他の人もバトンやって〜🥹✨
近所のわんこにハロウィンコスプレゼント🎃🎁
今日はみんな運動会だったのねー🥹✨むっすめはまたイベントでTT踊った!2人して風邪っぴきで帰ってきてひたすら寝てた🤧ほんとは病院行きたかった、、明日娘だけお医者さん連れてく、、
17歳バトン書いたのに間違って消しちゃった後でまたかこ、、🤣
お酒飲んでベロベロだったけどちゃんとお風呂入ったおやすみーん
今日は旦那とおデートなので可愛くしてきますね!
見よ!今日のむっすめは角ヘアふわふわポンポンハートだ!
超絶かわちぃぷりてぃきらきらつやつやさらさらふわふわもちもちがーる!!
/mixi
げっそりげつようび〜🎵
かっかっかっようび〜🎵
すいすいすいようび〜🎵
もくもくもくようび〜🎵

このシリーズ可愛くて好き(ृ ु*`ω´)ु⋆゜
オラ洗い物も出来てないリビングも汚い。とりあえずむっすめが作った可愛いテントの写真載せとくw
とーっても眠いけどコインランドリーにあるタオル取りに行ってくる🥹
今日は旦那のお誕生日🫶✨人から貰ったケーキでお祝いしてプレゼントも特にあげてない🤣なんなら車検のお金ちょっとむしりとるつもりw従業員の人からたくさんプレゼント貰えたみたいだからいいよね🎁w
車検の見積もり出してもらったら想定の倍だったから高ーい😭って嘆いたら高いですよね😢って同情されたw
ネックレス今までずっと付けっぱなしだったんだけど首にイボ出来るって知って確認したらほんとに出来てた😢だからお出かけの時だけ最近は😢

https://frame.weponder.io/api/polls/21596
おはよー!今日寒すぎてむっすめ長袖の肌着に厚手のブラウスとブレザーも🥺スパッツも長い靴下も履かせたけど膝が出てるからそれでも寒いって言ってた😂そして園に救急車と園児が泣いてる声が聞こえて心配すぎて涙ぐみながら帰ってきた😭
明日バトンやろーっと🥹🫶17歳は中弛みでしかないけどw
今日は2ヶ月の赤ちゃんの為に執事のように動き回ってたらすごく眠い🥱
TOP 10 yesterday received moxies

@matsuda
@adsyama
@nato-san
@402goshitu
@sheva7.eth
@maaaaa.eth
@popota
@macrok
@jimo
@gorizou
frame by @degenfans

Thank you always🫶✨
らびゅー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾