334811
kamat

@matsuda #334811

2391 Follower 2191 Following
degenくばりってこんなにむずかったっけ😅
だれかー!
勝った勝った😁
Try your hand at a game of Acchi Muite Hoi! Can you beat Hamuko and claim your special Mint? Created by @kenjiquest

ハム子と一緒にあっち向いてホイ!
彼女に勝てるかな~? 勝利した人にはちょっとスペシャルなミントがあるよ~。
ほんばんはー!
よろしかったら是非✨
Check your Ham Stats by @mvr
みなさんこんハムー🌛
SUIすごいね。SEIとか名前似てるし上がってくれないかな?
てかCOSMOSの時代いつ?😅
一秒だ 一秒を繋げ 夜明けまでの一秒を繰り返せ
/ikare
低所得農家やらせてもらってます🧑‍🌾
超えちゃったら明日以降お返し回りますのでご心配なくどかっとよろしゅうお願いします🥺

Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
ケバブ!
Check Your Social Graph.
Frame by @nikolaiii 🚀
作ってもらった!!
@sukiyaki-kai がミジンコならわいはゾウリムシや。
愚かな人が、自分を愚かだと考えるなら、その人は賢者なのです。
ブルーハワイ!
/mixi
今日はわたしも子供の運動会でした!
すごく頑張ったのでランチは焼肉に行ってお祝い!その後の記憶がないけどいい1日だった!
/mixi
ずっと目標にしていた24時間を達成しました!
完全な自己満ですw
I just lost against @kamonegichan!

Join me on Battle Feed!
/ikare
とんでもないものを発見してしまったw

by @ginyo
Just minted 3 $RUN artcoins for free on artrun.io (@artrun-io), (a new artcoin launchpad built with @zora on @base)