422476
yuppi

@yuppi #422476

4人の子のママ。クリプト、旅行が好き。
197 Follower 153 Following
ついに!
私も100ストリークの仲間入り🙌
コツコツとSNSが苦手な私がまさかのここまで続けれるとは…
それもこれも @mizu みずさんはじめダイエット部の皆さんのおかげです😆
いつも楽しい話題をありがとうございます!!
四方八方から攻めてくるカロリー爆弾からりょりょ亭を守る役割をしております❤️
夜になるとさらに強くなるからお気をつけて🐷
4番目も2歳になったので久しぶりにデジタルデトックス📱
0kcalのTシャツ着たので怖いものナシ🐷
ゼロカロオフ会参加予定の地方民に朗報!!
ANAセールやってるよ✈️
安すぎてマイルで取ろうと思ってたけどやめて現金で取った💸
マイルは家族旅行に温存出来る💰
#ブ活 が流行っている!?
この品種、めちゃくちゃ美味しかった!
毎週買ってた🐷
クイーンニーナってやつ🍇
(時差投稿😂)
もう超えてるやん😂
深夜に一気に増えた模様👀
ゼロカロ忘年会があるってよ!!
みんなチェック✨
週末飯🍚
街中出かけて韓国料理食べたいって思ってGoogleで出てきた1番近いお店✨
めちゃくちゃ美味しかった!!
これももちろんゼロカロリー0️⃣
Mint Melon Frog
Can you eat?
スパセで買ってからほぼ毎日活躍してる蒸篭✨
カロリーなんでも落としてくれるから毎日ゼロカロリー🙌
山奥で骨付き肉に食らいついてるやつおったらそれはもうワシや。
ゼロカロTシャツ来てピラティスの体験レッスン行ってくるー🔥
今日はうさぎ島でサイクリングしてカロリー消費🚲
てかせっかくうさぎ島行ったのにうさぎの写真これ1枚だけってどうなん😂
そろそろ何かしなきゃと
初めて30分ピラティスをしてみました。
足ガクガクして動けなくなりました。
もちろん今日は何食べてもゼロカロリーです。

(どんだけ運動不足かよ😇)
お昼ー!
ラーメン屋さんのチャーハンって美味しいよね😋
This is a magical channel that erases calories when you post what you eat.
We are all working hard to burn calories in a friendly atmosphere.
This is such a fun channel to be a part of!
今日は4番目の誕生日🎂
テルボウのみなさんに応援してもらって産んだあの日から2年が経ちました!
早いー!!

…ゼロカロオフ会行きたかった🥺
今日はディズニーオンアイス🧊

今回で4回目!!

何回観てもやっぱりいい!

来年のチケットももう取るよー!笑
@checkin
今月からスイミングを土曜→金曜に変更
金曜だと夕方で待合室に西日があたるからか暑すぎなんだが😂
38℃🥵
もはやこれだけでダイエット🫠
久しぶりにアイス部🍨
暑すぎてついつい買っちゃった🥺
まだ残暑で暑いからゼロカロリー0️⃣🫠
大大大好きなすだちおろしー!
やっと食べれた✨
これホントつゆが美味しすぎて全部飲んでしまったのでゼロカロリー😂
ホントこの時期水遊びあるから1番多い😂
我が家はこの時期は朝乾燥し終わった洗濯機から洋服取っていくスタイル🤣
毎日水遊びで水着もいるし(1セットで乗り切るw)畳む量も減るしdiet🤣
問題は毎日同じ服で登園すること🤣笑
気にしない!笑
みんなー!
今度 @kajirimushi がボイチャでライブしてくれるって!!
50日ストリーク!!
毎日コツコツが苦手な私がなんとか続いてる!!
いつもありがとうございます❤️❤️❤️