372745
akiii.degen

@akiii #372745

Like web3.0 https://snackmizu-akiii.studio.site/
1087 Follower 1086 Following
Check out this post on @drakula
@ponte
これがブ活🤩
最後の手が可愛すぎる。
Minted Quiet Temptation in a Crown of Fruit
@ponte
ブドウガール可愛い🤩
Snack Mizuに私の紹介ページを作っていただきました🥺
光栄です🥺
これからも頑張ります💪
https://snackmizu-akiii.studio.site/
Mint Floral Reverie
お財布の中にお札が1枚も入ってないのなぁぜなぁぜ。

#朝起きたら昨日付けてたアクセサリーや持ち物を失くしてないか確認するところから始まる人と繋がりたい
定刻のお知らせ📢
カレーは飲み物【定期】
怒涛の二日間が終了。

キャンプ終わって家に帰ることなくアクロバットの習い事行かされてる子がおったらそれはもう絶対ワシの子や。
コーヒーしばいて急いで帰宅せな〜〜
@checkin
コーヒーしばいて急いで帰宅せな〜〜
@checkin
半袖半ズボンはそろそろ寒い。
キャンプと言えば串揚げっしょ!!!
キャンプだほい。
定刻遅れた。
かんぱーーい
遠かった🚗

すでに疲れた。

今日は久しぶりのキャンプ⛺️

気候完璧〜〜
@checkin
ちょっと怒られたやん🙂
@kajirimushi
わたしもカップデリ大好きでほとんど食べてます!
新商品のこれうまいので是非😆
この写真の投稿をまだ擦るよw

みんなタコって何つけてたべるの?
私はわさび醤油一択やったんですけど、オヌヌメあれば教えてください。
ろく助の塩舐めながらハイボール飲んでるやつとかワシしかおらんねん。

この塩ってなんでこんなに美味しいんやろ?
この塩でおにぎりしたらついつい食べ過ぎちゃう。
ドジャース対パドレス⚾️
めっちゃ良い試合やー☺️
Here is a video of a hamburger just simmering 🎥.

ハンバーグをただただ煮込んでいるだけの動画です🎥

https://drakula.app/post/9dc8687e-32b0-4aa2-96f2-e6068e9904dd?invite=zTm7QW&mintReferral=0x5978A1Bd35E58e525a3e5bDA1e5bF41f38080785
キーンコーンカーンコーン🔔

定刻のお知らせ📢
ついに!!!
私も100Daysの仲間入りさせていただきました。
ここまで続けてこられたのもダイエット民の皆様のおかげでございます🙇‍♂️

お手隙の方は私のプロフィールをご覧ください。
すでに101日目、なんならあと数時間で102日目に突入しようとしております😇
こんな私ですがこれからも温かい目で見守っていただけれると幸いです🙃
東京で全体オフ会があるってよーー🥳
みんなーやっと涼しくなってきたね
木曜日もお疲れSUMMER🍂