773096
Ponte

@ponte #773096

ブドウ活動🍇(ブ活🍇)ブ長 新入部員募集中💓 I enjoy learning about a world I don't know now.
108 Follower 161 Following
Check out this post on @drakula
人はなぜ一回性に惹きつけられるのだろうか。
限定品に弱いってこと?😂
Check out this post on @drakula
@maimaimain
なんて幻想的なの…✨
Minted Friday night women
今夜は飲むぞ🍺
子供にスマホをはたき落とされて、画面に線が入って見づらい上に、
風邪引いたからしばらく低空飛行😮‍💨
身体に良さそうものを摂って、
ストリーク切らさないように気をつける。
疲れた日はレトルト!
一応タンパク質いるかなと思ってツナ入れてあげた🐟
届いたー!かわいー😍🍇
パンプキンバスクチーズケーキ食べた!
美味しかった🎃
こりゃコーヒー合いますわ☕️
カレーパンわかるーーー😩
高カロリー、わかっちゃいるが、美味しいわ。
川柳できた
近くの八百屋のおじさんが、
「山梨県産のブドウはもう終わりだよ〜」
って言っていた😱
これから値段が上がるのか。
買うしかないな。
#ブ活🍇 #ブ活終盤
寝ている間に超えてるー!!
想像より早かった😂
ハクナ…🤢
Minted Grape version of Kaguyahime
Check out this post on @drakula
@2525clara
ほんと完成度高すぎる…!🍎
仕入れ日🍇
ブドウストリークもギリギリセーフ😌
アイス部🍨のぶちょーさんと
コラボしたいと密かに思っていたので、認識してもらっていて光栄🥺✨
勝手にコラボ💓
ちなみに私はピオーネが一番好き。
最高に好き。ありがとう、ピオーネ🍇
あかん!ブドウ切れそう🍇
塩チョコパイ食べたすぎてすぐ買いに行ったやついたら、それワシや!٩( ᐛ )و
@cabira さんが前に紹介されていたコールドブリューコーヒー飲んだー!☕️
コールドブリューってアイスコーヒーに比べてマイルドなんだけど、泡効果でさらに滑らかになっていて美味しかった☺️

泡のきめ細かさが芸術レベルと思って釘付け👀
@taro-1-taro さんの投稿をみて食べたくなってブランチにブドウ🍇☺️💓
普通のパンケーキも作ったけど、次はフレンチボトルを手に入れて文字を書きたい〜!!
私「全部食べられるかわからないから、ケーキはテイクアウト用にしてください🙏」
店員さん「ではお皿に盛るので、食べきれなかったら容器に入れますね」

余裕で食べきった。
完食💮なのでカロリー0☺️
Minted Quiet Temptation in a Crown of Fruit
食べたくなったでしょ?🤭🍇
Check out this post on @drakula
@tamagojiji
美味しそう〜😍からの〜せごどん🤣
今日の夜ご飯は
@kitaguni240611 さんが飲んでいた黒ラベルと息子と作ったカレー🍛

と言えば聞こえがいいけど、仕事後クタクタなって帰宅した後に「一緒に作りたい!」という息子にNOという元気がない😮‍💨
そしてぐちゃぐちゃのまま、とりあえず飲んで食べて寝る。
子供は一緒に作りたがるよね?
みなさんどうしてる?
@2525clara さんが歌付き動画を作ってくれていました😆
一緒に楽しも〜!
お腹いっぱいから始ったランチ。
でもまずはこれよね😎