422657
mai

@maimaimain #422657

食べることお酒を飲むことが大好きな3人のママ/I am a mom of three who loves to eat and drink!https://drakula.app/user/maimaimain?invite=ftFcqm
418 Follower 426 Following
Check out this post on @drakula
@cabira
すごい生命力だ👀✨✨
きっとまだ心は泳いでいるんだろうね🐟️
今日じゃなく明日なんだ!
危ない危ない😂
朝のタンパク質摂取💪
今日もブ活してます🫡🍇
ホルモン焼きでした〜!
ほぼ焼いただけ😂

一緒に、チャミボールのマスカットでブ活🍇
@ponte 部長早く元気になってね😌
@rapi 部長代行応援してます🫶
今日の夕飯はコレ✨
何ができるでしょうか?
ほぼ答えだけど😂
@montaa ちゃんオススメのカフェラテスムージーが近所に売ってなくて、代わりにこれ買ったよ🍉
あのスムージーは地域限定かな…🤔
Mint ギャル男×TERUBOU
@cabira
パカパカ携帯持ってるギャル男かわいい😆✨
わたしもとうとう100日を迎えることができましたー🥹💓
まさか飽き性の自分が、こんなに続けられるとは思ってもみませんでした😂
これも、いつも楽しく会話してくれるみなさんのおかげです!!
ありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします🫶
みなさんに会えることを楽しみにしてまーす💓
忘れてた!!
これ美味しいのでぜひオススメです♡
食欲よ止まれーーー😂
こんなにたくさんのかわいい子たちが誕生してる🐥🐥🐥
@2525clara さんは
なんでも作っちゃう天才🩷
わ♡
@yuzu0830 さんと珍しく一緒の時間だ🫶
かんぱーい🍻
三連休で胃が大きくなったのかな…
とてもお腹が空く😂
もちろんこの倍は食べました…w
わたしもお願いします…🥹w

朝バタついたから、車メシ
💭 Check out these poll results by @mimichu
起きたばかりなのにもう寝たい😂
明日までのヘッダーデザインコンテスト✨✨
なんとか滑り込みで参加させてもらいました😂
参加を検討中の方はお忘れなく😌
/diet /japanese-pub
気持ちいい☀
注)ゴルフはしたことはありませんw
Check out this post on @drakula
ループ動画初挑戦してました🫧
次こそはしっかり待機するぞ!!
また夜中なのかな…🌙
食べる予定が重なりすぎて、もう体が重すぎるけどキャストしたからゼロカロだよね😂
美味しそうなお酒もたくさんあったのに、いつもより飲めなかったのが残念過ぎる…🥹
会社の周年祭✨
もう3杯目お腹パンパン🍻
外で飲むビールは上手い😋
Mint ice cream #1 @montaa

I love this ice cream💓
明日から旅行なのに大量の枝豆もらったから、これが今日の夕飯😂
頑張ります💪✨
姪っ子の学祭にてりんご飴🍎
最近のはカットされてて食べやすいね!
そんなダンス部の姪っ子は、本日20歳のお誕生日💓
お酒一緒に呑める年ってすごい!!
キラキラした弾ける笑顔でダンスしてるのみたら、ウルッと来た…🥹
もうとにかく涙腺が弱いw