260151
chocosan🎩🔄🦀😹✈️

@chocosan #260151

fun to warpcaster🥳🇯🇵 perp, airdrop, BCG, kawaii
1352 Follower 1291 Following
BTC

ここまでが想定内の高値でありますが、ずいぶん速足だったなぁと思っております🤔
SPOT需要が続けばワンちゃんあるかもしれない😇
過剰ロングの流動性に注意⚠

直近安値以上ならば買いたい感ヒシヒシ感じる🤔
1/n
USDJPY ナイフ来てる😇
フライングBuyがあったので状況を見ていく🫡
激ムズだけども、59500↑まで戻していたら超強気であっただろう…
ロングナンピン状態にいませんか?心配😇

BTC
上にブレイクするにはこのレンジを8月中旬までヨコヨコ(日☁が降りてくる)
もしくは屈伸するか
どちらかだと思っていますが…🤔

1/n
俯瞰タイム🫡
ドイツ売りでコケてもFOMOってきたように見受けられる😇
このままアセトラで上値を狙うと伸びない…🤔

BTC
がっかりした後に動くのがビットコイン定期
待つべし🍵

1/n
仕掛けられてる感があるので見てみる🤔

BTC 4H
ボトムで耐えてレジ、☁ねじれ接近しており、S側流動性も狙っている模様
☁を上抜ければ何とかなるだろ感ヒシヒシ😇
(気持ちはわかるw)
短期のポジションだと思うけども、上抜け後に維持できたら本物
コケるとヒドイやつ

注視して参る🫡
1/n
今夜わたしが頂くのは…_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🥤
(ソルトライチシェイク)
暑すぎるので🔥☀🥵

🌳🐕🌊
@checkin
サイクル通りの値幅感で止まったので、現状どうなっているか俯瞰🤔

BTC
土日月で58400以上で締められれば一先ず楽観
締められない場合は戻り売り懸念
ただ、週足、月足は強めの陰線なので、様子を見ましょう🫡

1/n
今夜わたしが頂くのは…_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍨
値幅的にも大変綺麗なdumpで違和感があります…🤔
まだ買い戻ししません(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
ここを耐えたら…って所は耐えられないので諦めましょう(´・ω・`)w

BTC
56500の直近ボトム接近中👈おそらく割れる
54000 or 52000 or 44600

44600まで行くと🏔が完成して違和感がありません…😇
1/n
めちゃくちゃ見にくかったので、1週間ぶりにでっかいチャートでまとめ🫡

BTC
ATHゾーンのボトム59600で耐えているけども、下降トレンドのチャネル下限で耐えるのは厳しいような…
落ちずに🔴🌈サイクルを抜けるとショートカバーまで延長戦🤔
あと5日くらいあります🫡

1/n
間もなく…🙃
54000はさておき、なんで44600に「🤔」がいるかというと21年の週☁が参考になるかと思います🫠ワンチャン

無理に髭を狙う必要はナッシング🫡
FDVが肥大化したアルトは値頃感だけで買うとデンジャラス😎
白くま🍨買いに行ったら変なの見つけた( ⌯᷄௰⌯᷅ )
フリスク大量に食べながら飲むモヒート…🍹
I got my Moxie Pass! Mint yours to be eligible for upcoming airdrops, grants, Fan Tokens and more! cc @betashop.eth @airstack.eth
お肉の日です_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🥩
このすば
なんで知らなかったんだろう…🙈
めっちゃ楽しい(*´д`)📺
食べちゃう(๑'ڡ'๑)🍨
朝ごはん用に…(朝まであるか怪しい)
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) スタッ
 -=/ 🍔_ノ
-=_//⌒ソ

めちゃくちゃマック混んでた🫠
We're currently in internal testing ...

I just won 90 $DEGEN in Gate of Degen!

@degengate
雰囲気でポチポチ( 。・ω・。)ノ
$FID The First FID20 on HAM - @apex777.eth
blast
小銭もろた💰⸜(˙◁˙)⸝
良い案件だったね(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)
airdrop.blast.io
BTC
陽線出してくれたので、しばらくヨコヨコと思われる…😇ズコー
BTC
明日辺り62000までの陽線を出すと変わるかもだけど、今のところウーン…
下降チャネルの維持すら怪しいので下方修正📉
等倍ヘッジでもした方が良い気がしますがはたして…🤔

1/n