790863
imayo43

@imayo43 #790863

Japanese people who like Crypto
112 Follower 223 Following
今日は、100ストリークを達成された方が多かったですね♪dietチャンネルを始めた時は、ネタも有りましたが続けてくるとネタもなかなか無くなってるくるし生活リズムが変わるとストリーク忘れる事もあるし、続けるのって難しいなぁって思います😅僕も後ちょっとで達成出来そうなので、がんばりまーす♪
@matsuda さん、が出てきたって思っちゃいました🤣🤣
雪見だいふくって、やっぱり美味しいですね。嫁さんと一個ずつ✨
皆さん、三連休お疲れ様です。僕は今日は仕事でしたが、お出かけされてる皆さんの方が大変だなぁ😱って投稿見ながら思ってました💦晩御飯は、サツマイモの炊き込みご飯と、ナスとチキンのトマト煮込みでした✨
りょりょ亭の世界が広がってきてますねー✨こうやってキャラが生きてきて想像を膨らまさせてくれます♪
今日は、またまた暑い一日でしたね💦💦ベランダ(最近ではバルコニーって言うんですよね)にコウモリが糞をするのでケルヒャーで掃除🧹してやりました💪晩御飯は、秋刀魚が安くで売ってたので食べたのですが美味しかったです♪COSTCOの秋刀魚もチェックしたいのですが、次に行くのが何時になるか………
今日もいい天気☀GMです。

今日は暑くなりそうですよー💦
今日は、実家でゆっくりしてます😊お昼は近くの、お店でランチを食べました♪チキンと、エビ&ホタテフライです。美味しかったー✨
皆さん、お疲れ様です♪世間は三連休ですね。僕は、お盆以降の初連休なので、ゆっくり休みたいと思ってます☺️
ハンバーグとサラダです♪この間、弟夫婦が来た時にお土産で頂いたハンバーグ。最近のレトルトは美味しいですよね☺️
うちも@akiii姐さんのように綺麗になる!!
あいすまんじゅう、初めて食べました♪まんじゅうって書いてあるので餅みたいにモチモチしてるのかなぁって思ってましたが、食感は普通なんですね。あんこが、めっちゃ美味しかったです!!この時期のアイス美味しい♪
皆さん、今日もお疲れ様です♪今年もサンマ食べれないかなぁ😅ふっくらした秋刀魚食べたーい🤣
僕も本日食べました♪子供の頃の憧れ(ビエネッタ)パリパリって音はするんだけど、あの時のケーキ型のビエネッタも食べたくなる✨
今日は少し仕事でミスっちゃったけど、何事もなく無事に帰れた✨
無事🐸
次こそは頑張りたいです✨✨前回の777は一瞬でしたもんねー😂
月見チーズ、今年初食べ♪久しぶりにマクド食べたけど、美味しかったー☺️
僕も、こちらで入れました!!
キャスト出来なくて、めちゃくちゃ焦りました😭PCの方のアプリ取ってないから、上手くいかなかったのかなぁ?
/diet チャンネルにキャスト出来ないやー😭
今日の晩御飯は、豚肉でした✨意外と蒸し暑い一日でしたねー💦明日は涼しくなるみたいですし、体調管理に気を付けていきましょー☺️
さー、今日で最後です☺️ラストケーキはモンブラン✨✨
あまり人の恋話って深入りしないのですが、この話は詳しく聞きたい!!ローソンでの出会いって素敵すぎる❤️
カジリさん、何とか僕は続いてます(笑)