196045
tamago🥚.degen🔄🎩

@tamagojiji #196045

The person creating AI trick art. ユニバオタク🌎プランニング&アテンド希望者募集🌎
381 Follower 355 Following
今日の夜食は、ドドンとプリン🍮🍮🍮🍮

夜食って、もう寝るだけだから、カロリー感じないよね??
朗報‼️
錆びたソラナリングから、🆕ソラナリング到着!明日から付けれる!

サイズダウンしてって言うたけど、サイズダウンしてないけど。。。

まぁ、来ただけよかった!
ユニバ行きたいって
DM来るようになってきたー🫶

みんなで早くユニバオフ会やりたい🥺

ってことで、今日も

ゼロカロTシャツで、ビールもゼロカロ🍺
朝から、職場の自動ドアが反応せんくて、頭ぶつけて注目浴びてるやつおったら、そいつは間違いなくワイや✋
ハズカシ🙈
今日は、フォロワーさんが作ってくれた、ゼロカロたまごロンティー✨️
しかも、ブラックライトで光る✨️
朝からめっちゃ久々にラジオから流れてきて、テンション上がった⤴︎⤴︎
@malurin

https://open.spotify.com/track/4efU4fWYosV2zmVxL1uNOC?si=aHpFIuzsSmaCeZcho6wMTg
本日の夜勤のお夜食は、チョコチョコ祭り🍫🏮👘✨
さーて、どんなイタズラしようかな〜…🤔💭
お菓子くれないとイタズラしちゃうよ〜🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿⊂((*´ω`⊂*))
さーて、どんなイタズラしようかな〜…🤔💭
お菓子くれないとイタズラしちゃうよ〜🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿⊂((*´ω`⊂*))
今日は今年1番の混雑です。。。
アテンドじゃなかったら絶対来てません🤗
ビール買うのは裏技で待ち時間ゼロ🍺
クルーさんにも覚えてもらってるから
こんにちはー!モルツですねー!どーぞー!って早い🍻
待てないクリプト民にとっては有難い🙏
ユニバ垢でも
ワイやを使ってみた。。。
さてどんな反応か。。。
たっぷりタルタルソースの白身魚フライ弁当のタルタルソースを、ポテサラやと思って、先に全部食べてもうたやつがおったら、そいつはワイや✋
しかも写真撮り損ねるという。、。
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
@yun-yun えっ??めっちゃ減ってるよー🤣
運動会
スマホ見すぎて
嫁キレる


おとなりさんの
パパだからね🤣
ドームで運動会は快適過ぎる😊😊😊
でも、ドームに居るのに、ビール飲めないのは辛いし、ゼロカロTシャツ着て行こうとしたら、嫁に止められた。。。
Mint Strolling around Hachimanzaka in Hakodate.
オシャンうさぎくん🐰げっとん✨
Minted 0kcal dog
バーガードッグ🍔
Minted Blue life form
可愛いのでmintどね〜!
Mint The Phantom Howl
幻の遠吠え。。。。含み益は幻。。。。
Check out this post on @drakula すごい👏👏自家製豚骨ラーメン🍜🐷🍜♥️✨
Uber頼めないかなぁ??
@maaasa
Check out this post on @drakula
今週は、麺祭り🏮👘✨からの。。。
子守り🤣
@kenpoint31
やっと食べる‼️
ビールのアテにピッタリすぎる🍺
ヘリチャーターしたらすぐじゃないっすか??
みなさんお待たせしました‼️‼️

スナックおみず ゼロカロ忘年会やります🍻🍺

⬇️詳細⬇️
日時:12月14日(土)
場所:東京のどこか
時間:昼から☀️
対象者:スナックおみずのメンバー
子ども参加OK‼️

募集方法:Warpcast・Discordで募集

みんなで昼からワイワイ楽しみましょう🍻
参加者はDiscordにあるフォームを入力お願いします✉️

人数や場所の問題もあるので
一旦10月25日までの期限とします✨️

どれだけ人数が集まるか不明ですwww
楽しくいろいろしゃべれたらいいかな?と思うので、
みんなの参加お待ちしてます〜!

詳細は、discord見てねー‼️

@えぶり🐕