388262
Omotisando🎩

@omotisando #388262

おもち膨らむ、夢も膨らむ
273 Follower 612 Following
おまわりさん
ストーカー被害に遭ってます

すぐにイースター島に島流しにしてください
自分の記憶力が無さすぎて震えてると同時に

記憶力良い人が細かい所まで覚えてて震えてる
なぜだか知らんが朝起きたら蕁麻疹出てた

風邪もあるだろうけど栄養足りてないのか?

とりまムヒ塗っとこ
@ekubo-ojisan
趣味探してるって言ってたし
趣味としてゴルフ始めるなら今じゃね?
ついでに関西辺りに引っ越してもらって…
mission

市役所行って戸籍謄本?
とかいうの取ってくる
スタート時は曇っててどうなる事かと思ってたけど
山頂着いてご飯食べたりしてたら晴れてきた☀︎

これから下って日本一美味しい(おもち調べ)ソフトクリーム食べに行く🍦🐮
盛大に見えてませんが
山登ってきます
山頂では晴れるといいなぁ
おなかいっぱい
くるしいよ
本日おもち幹事の会社飲み会
びゅーてふぉー
11月初めにハーフマラソン走るので
今日から練習頑張ります
普段食器洗いする時、冷たいのと手荒れ防止のためにゴム手袋してやる派なんだけど

終わった後に肌に張り付いて外すのに苦労してて

なんか持ってたベビーパウダーを手につけてから手袋はめるとめちゃ簡単に外せた

今までの苦労はなんだったのか😇
理不尽すぎる🥺
まだクリア出来てないけど面白い事は分かる😂
お昼ご飯に食べたお好み焼き
(自作)
中心部分が半生だった…

お腹が痛くならない事を祈ろう😇
昨日食べた和牛レバーシリーズ
めっちゃ美味しかったけど
店内の電波だけは悪かった⚡️⚡️⚡️
どれくらい悪いかと言うとこの画像付けてCAST出来ないくらい悪かった😇
待ち合わせの時間までにお店につきそうにない
意外に遠かったな😇
久しぶりにお酒飲みに行ってくる🥃
CASTできるチャンネルがひとつもない😇
なにこれ🫠
【Wizzwoodsデザイン企画】


個人的に開催していた島のデザイン選手権、投票フォームできました!
是非こちらからお願いします🙇‍♂️

色んな方々の自慢の島を是非見て行ってください😊

企画に参加されていない方々の票こそ必要なので
清き一票よろしくお願いします✨

✅10月10日〆切

⬇️ 投票フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmIYUQIRGl0HFDUDHTrvM8kCgsVdP3X14agqu73YQTwGBw_A/viewform?usp=sf_link
【Wizzwoodsデザイン企画】


個人的に開催していた島のデザイン選手権、投票フォームできました!
是非こちらからお願いします🙇‍♂️

色んな方々の自慢の島を是非見て行ってください😊

企画に参加されていない方々の票こそ必要なので
清き一票よろしくお願いします✨

✅10月10日〆切

⬇️ 投票フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmIYUQIRGl0HFDUDHTrvM8kCgsVdP3X14agqu73YQTwGBw_A/viewform?usp=sf_link
呪術廻戦終わったのかー
途中からついていけなくなりました😇
@yonechan123 に対抗しようとしたところ
似たようなもんでした😇

ただ、、持久走が嫌いなのは異議を申し立てたい!!

なんだかんだ6年間陸上部で長距離やってきて
好きではないけど走り出したら楽しくなるタイプです🏃
今日から少しの間
車で聴いてる音楽をさユりさんのものに変えようと思います
もっと色んな曲聞きたかったしライブにももっと行きたかったなぁ
ゴルフ初ラウンド
家に帰ってから腰の筋肉が張っている気がして
腰のストレッチしてから寝ると
見事腰は無事でした👐
ストレッチって大事だね🫠

その代わり足が筋肉痛でございます😇
初ホール133でした!

初めてにしては上出来⛳
パターの練習頑張ります🔥🔥🔥

@sei528 さん
ありがとうございましたー!
また行きましょう⛳