775643
taro1taro

@taro-1-taro #775643

love vacation!
71 Follower 139 Following
本日でストリーク100に到達しました〜🩵🤍
始めたらあっという間の3桁に!!!

/diet のみなさん
いつもありがとうございます👏
おかげでワーキャスライフ楽しく続けられています🌈
これからもよろしくおねがいします💐
お子のデザートの準備
秋ですね〜🍂
今日はチートデー🚀
ごはんもいただきながら、お菓子も食べる😭
義実家でのんびりさせてもらってます😪ありがたや
買ってストックのアイスたち🍨
食べるの楽しみー😊
柿とブ活のコラボ🤍✨
柿もだいすきなんですよねぇ😍

#ブ活
新発売だそうですッ😋
こういうのが好きでたまらないんです🤣w
そして、美味しいですッ!ぜひ!
お昼ごはん〜😋
午後もがんばろ〜!
待ってました!!!異世界探訪🫧
しかも、なんとも光栄なナンバー01!!!🤩

@ryoryo-tei.eth さんのセンスが溢れておる〜😍

光溢れる空間で皆さまのココロを癒します🩵🤍
@0xlongblack さんとともに皆さまをお待ちしております☕️
GM🌈
フルーツ盛り合わせ🤍🩵
ブ活も😋
国立科学博物館に行ってきました🦣🦕🦖
目的は恐竜の骨を観に!(恐竜の写真は熱中してて見事に忘れた)
人生でちゃんと骨を観に行ったのは初でした🦴←笑
とにかく展示数が多くて、情報量も多い!
図鑑がそのまま出てきた感じ!
脳の処理がパンクしました!
でもおもしろかった!また行きたい博物館!!
戻って来れてるかな?🩵🤍
My Calorie Consumption Check result: Daily: 0 kcal, Weekly: 7362 kcal, Total: 117462 kcal

Calorie Consumption Check. Frame by @choco-official. If you like this frame, Let's join /diet channel!
🎉㊗️200メニュー おめでとうございます👏
りょりょ亭フォーエバー🕺🧡

そんなりょりょ亭がanotherなworldですって…気になるぅ🤩🩵
たけのこ好き〜😋
今日はいちご味です🍓
みなさん!これでかわゆいキーホルダー作れちゃうそうですよ〜😍
@buyako さんありがとうございます🩵🤍
興味ありありです🧡🤍
かんわゆ😍
わぁお!!納豆巻きもあったのね!!!👏✨美味しそ!

天一に?間に合わぬとな?😨
Why?!?!笑
この細巻がお気に入りです🤩
ちゃんと美味しい😋
すごい〜!そして可愛い〜😍
緑と紫の2色ぶどう👏✨すてきすぎる!
欲しくなっちゃうな〜🥹🧡

#ブ活
開けたが最後🥹
写真は食べ終えた袋w
普通のコンソメじゃなかったです
ビーフなコンソメでした🤍✨
白湯〜✨
ゼロカロォ〜〜✅

専用マグカップをゲットしてからというもの、ズボラでもソッコー白湯が作れて重宝しております🤍🩶
お腹いっぱいで、この時間眠くな〜る😪
ただいま耳だけ委員会参加中…🤭
なになに、もうこんなに涼しいんですか??
ペラペラの半袖なんですけど🤭笑
お子もわたしも体調わるぅ〜😱
ぶどうを食べて、げんきだそう!!!
またまた浄化しにやってきましたw
にんにくクラッシュ足すのが最近のお気に入りです🧄
海苔はシャキシャキ野菜たちを巻いて、さらにプースーにひたして食べます🤣