368181
0xlongblack.base.eth

@0xlongblack #368181

ゆにこーんとえるふのハーフ🦄🧝        CRYPTOとコーヒーと子育てが好きなデーモン閣下🦹                      10万と33歳である。
1091 Follower 1004 Following
このソフトクリーム白いからカロリー無いのに美味しかった!🍦
ここ数日アロワ無かったけど復活してた。お配り申す。
先日のBBQ🍖
野菜すらも映えることを余儀なくされる空間🍆🫑

おビールはハートランドでいかせていただきました🍻
おやつをナッツにしました🥜
若返りたいから👴🏼

セルフミックスナッツにして魔法の白い粉を入れてシャカシャカ🧂

この2種類が好きなんですが、皆さんはどのナッツが好きですか?👴🏼
天かすが美味しいですよ!
特に大阪で拾った天かす!

ねっ!
@akiii
@tamagojiji
@kajirimushi
キャンプ中のコーヒーはEthicus CoffeeさんのPotsi農園, Sidraでいきました☕️
大渋滞で諦めて寿司食ってるやつおったら、それはもうワシや🍣
今日はここでのんびりコテージキャンプしてます🏡🏕️
見る専で入らせてもろてます笑
行って参りました、SCAJ2024!
コーヒーの祭典!まさにお祭り!

今年話題になってる品種や大会で使われるコンペティションロット等、すんごいやつをたくさん飲ませていただき、21店舗36杯でフィニッシュしました☕️

いつリバースしてもおかしくありません
仕事帰りにおまかせ丼🐟🍚
朝から美味しい魚食べたからゼロカロリーだし、若返った!たぶん

腹ごしらえしたから行くぜー☕️
めちゃくちゃ久しぶりに今朝からエアドロ活動してる🪂
こんなちゃんとやってるの数ヶ月振りぐらいかもw
I just minted Tunnel by Coinbase on Onchain Vision.
アルツハイマー型認知症と女性ホルモンについて
東京都健康長寿医療センター研究所の研究成果🧠


『「アルツハイマーを予防する機能」を低下させる遺伝子(DKK1)を特定🧬

また、DKK1🧬の産生を防ぐのが、エストロゲン関連受容体であることも特定。

DKK1🧬が増加 → リン酸化タウというタンパク質の脳内蓄積量増加 → アルツハイマー発症🧠

つまり、エストロゲン関連受容体の減少がアルツハイマー発症につながるというメカニズムを解明。』


僕の亡くなった祖父もアルツハイマーだったんですが、すごーく後悔した経験があります。
この世からアルツハイマーを無くせたら凄いですよね〜✨

https://www.tmghig.jp/research/release/2024/0903.html
うおおおおおお!!!
scrollスナショ10/19!!まだ間に合う!!追い込む!!!ww
今日から数年ぶりの筋トレ始めたら風邪ひきました👴🏼
海鮮食べた後にジェラート食べてケーキテイクアウト🐽
心も腹も満たされたからゼロカロリー🙆
Mint Shortcuts are justice
created by @akiii
皆さんすみません。
これはいただきました。
私が最速の男です。
土曜日にcheckinしてめちゃめちゃポイント付いたからドヤりたかったのに、checkinチャンネルのメンバーになれてないから表示されないww