mochiniki

/mochy21

One for all. *Only @geiz can cast here

Simple color change by me, an onchain-magician Nyankoro performed

🎩
@swaye by DPM Labs @spenser manages is now upgrading, so cool

Deposited ETH, I'm ready 🐕💨
退職してきました
泣いた(◞‸◟ㆀ)

次は外資techのbiz sideで働きつつ、近日リリース予定のwebアプリ運営を並行して頑張ります

夏はまるッと休みなのでもちんきと遊んでね!
Let's わーにゃす😉😉
シンガポールとかだったらお給料コロっと1億円くらい行くダイナミックなPEとしてのお仕事から離れてね、クリプトの世界にいることにグサッと来てしまった。

ステキだ (◞‸◟ㆀ)
Smartsheet.. !
vs asana, monday のいま $SMAR の今後が気になっている餅

どうでもいい話だけど日本法人の幹部にはOracle出身者が集まってて、人事が元docusignというね。

4年前頃に入社したかったな (◞‸◟ㆀ )
#Web3Punks - People In Web3

:)
This only 4 seconds long one was taken 2 years ago, you can enjoy rare vanishing trick on @drakula by @alexmasmej.eth.

Stay tuned for more🧛🩸
わーにゃすのエコシステムを裏で司る神 @runn3rr, このメッセの後に直近の10投稿にいいねをくれる優しさっぷり(◞‸◟ㆀ)⚡

ちな @runn3rr のトレンドキャッチスピードは次元のレイヤーが違うので、フォロー推奨ですぞい
トークンごっそり持ってかれたという噂が漂う某帽子coinの運営陣の顔と名前を餅は知っているんだけど、彼らがそんなことするとは思えんのよなぁ(◞‸◟ㆀ)

まあ、telegramで垢バンていうのは事実だとしたらビックラポンだけどね。
まだ詳細は分からないけど @kopievskii が手掛ける別ゲームのREKTMODEで仮想通貨がゲトできるようになるらしい。

ROBLOXがユーザー数, 売上面で順調に回復して来ているいま @mettocorp が新たな起爆剤になればな!て思う餅

(◞‸◟ㆀ)
Bot判定になってしまった方からのリプにいいねした瞬間にロード画面に飛んでバッジ消えた🫠笑

むむぅ、関係ないか🫠
個人的に決めていた条件のフォロワー1000人, バッジのキープが出来たので今晩から @drakula @pulsemarkets にてマジシャンデビュします (◞‸◟ㆀ)

他で投稿してた全動画のアーカイブも完了.
楽しんで行くッで
バチクソにかわええ😭😭💔💔
いよいよ
Reached 1,000 followers, thanks all 🍰
$pHAM
いまの価格で2,000ドル分買えれば満足かな

🍖🍖
ヨーヨーが描く弧 ≒ memeコインの価格変動

というイメージなんでしょうね.

名付け親の発想力(◞‸◟ㆀ) 🔥🔥
Hot platform for meme creators soon.
Builder Scoreまだまだ上げられるけどフルネームと顔バレしちゃうのよね

ここまでかなぁ(◞‸◟ㆀ)
41,550 $DEGEN Start -> 21倍

本業資料作りながら別PCでタブを15秒おきの自動更新
んぐぅ

最もレア度高いカードだけ集めてもTeam Rankが輝くわけでは無い仕様(良いとも思う)も含め、The Money Gameと化してしまい、v1が続いていればなと(◞‸◟ㆀ)
うむぅ。ルールもUIもシンプルな分、価格安いカードを探させてボットに取引させるの難しくなさそうやもんね。
https://warpcast.com/kopievskii/0x5ef72f0f
@wagmi1337.eth から複数回、そしてTwitterでも有名勢からの取り上げ。

HPもあったりと個人的に気になる銘柄。
/fairlaunch 危険だけど、この辺り整っていれば追ってもいいのかも.. しれない。

*DYOR
https://twitter.com/goatwifhatbase
$PILL
いいデザイナー抱えてマーケティングも上手やなあと感嘆す.

発行元の人と顔見知りだけどイケてる人なのよ(◞‸◟ㆀ)
@wagmi1337.eth will release the coin flip with most famous ones launched with /fairlaunch ..?

🧐 🧐 🧐 🧐 🧐 🧐
🧐 🧐 🧐 🧐 🧐 🧐
🧐 🧐 🧐 🧐 🧐 🧐