saybye

/saybye632

成敗チャンネル作りました! みなさん、好きなことを書いてくださいね🥺 成敗!だけでもOKです🤣⚔️ Have fun writing about whatever you want!

$DEGEN allowance is claimable now.

Check your $DEGEN points and claim tokens:

degenclaim.com
おは成敗!!!(予約キャスト)
今日の朝も中山商店のキムチを成敗しました😤
めちゃくちゃ美味しかったです
山芋キムチなくなってしまった😱
みなさん、お久し成敗😂😂😂😂
やばい放置しすぎました!!www
おは成敗ッ!!!
今日は髪の毛を成敗!(散髪)してきます✂️
こんにち成敗!!
成敗チャンネルも人が減ってる…!😂
わぷきゃすから人がいなくなってしまったんですね😢
こんにち成敗!!!
(もう夕方)
動画編集やっとひと段落です(いつも言ってる気がする)(別の動画です)
今回はスライド作ったから、ちと大変でした
あとは字幕チェックと細かい調整や
こんにちたみーっ成敗!!!
こんにちせいばい!
6月はちょっと忙しくなりそうな予感です!
ちょっとバタバタしてしまい、2日放置してしまいました😭
6月ちょっと忙しいかもしれません😢
わぷきゃすサボった自分を成敗!!
土曜おは成敗!!!
みなさん、こんにちせいばい!!!!!
帰ったら、また動画の編集しないとぉ!!
動画編集ちゅかれた成敗!!!

なかなか終わらん…
皆さんにお返しすることができず、すみません😇
だって、3しかないのよ!w
でげんクレーム成敗!!
お天気悪いので、雨を成敗!!
今日もやらなきゃいけないことに追われています!
作業を成敗しなくては汗汗