愛煙家の喫煙所

/tobaccolove80

当店は全面喫煙可能です。(*´д`)y-゚゚゚ ここではタバコが気軽に楽しめます。特にルールはありません。加熱式でもVAPEでも好きに語って下さい。

タバコんめぇー!w
皆手巻きタバコにしようね! 電子はくさいね!w
タバコ無くなった…(;´Д`)はよ給料日来てくれぇー!!!
特定銘柄欲しい場合は買いに行くのがめんどい所が手巻きの悪い所かな?w
もうすぐタバコ無くなってしまう…www
紙巻だとチェーンスモーカーになりますが、手巻きだと落ち着きますwwww
焼肉食いながら吸いてぇ…w
焼肉店は喫煙可能にしろ!!!!!!!!!
麻雀とかパチンコしてると、吸い過ぎて気持ち悪くなったりするけどつい吸ってしまいますねww
最近はずっとbi-bo固定だったのですが、ドラムに出会ってから、
ダークファイヤ系も悪くないなと思い始め、今後はちまちま新規開拓しますw
初心者の頃黒タバコ吸ったけど駄目だったんだけど…愛煙家レベルが上がった気がするw
休憩中に一服
レトロヘイル吸いで更にんまい♥
drumっていうシャグを吸ってみましたが良い感じw
ダークファイアも悪くないねw
ありがとナス!w
タバコのお話で盛り上がって欲しいんだがのぉーw

でもこれを通じて数名、手巻きタバコの道を紹介出来て嬉しいんじゃ
手巻き民増やしたいのっ!!!!
加熱式タバコは捨てて紙に戻りなさい
おはざーす!
出勤拒否の気持ちで一服( ;∀;)w
シャグ買ってきたンゴw
やはり手巻きは旨い💓
皆も手巻き、やろう!ww
タバコは火をつけんかいいいいいいいいいいいいいいい!
シャグなくなっちゃった…買いに行かないといけないのがだるいンゴねぇ…www