403663
2323

@23233 #403663

Japan 32
125 Follower 171 Following
親不知抜歯して7日経過。
どうやら「下歯槽神経麻痺」に
なってしまったみたいです😷

下唇や顎の感覚がなく
じわじわ痺れている感じ🫦

治るのかなぁ 不安だなぁ⋯
娘ちゃんの運動会 👟

昨年はず〜っと泣いていた娘が
今年は元気いっぱいニッコニコ
代表挨拶まで立派に出来てました。

(( 我が子の成長に母は感動⋯ ))

じぃばぁも見に来てくれて
家族の最高の想い出😊♡♡
しゅ、しゅごい⋯
先週に続き また当選しました🙋‍♂️

引き寄せ〜🩵🩵
親不知抜歯して3日経過。
ようやく日常を取り戻しました😷

皆さん教えてくれたように
抜く時より抜歯後が地獄でした。

「あなたの親不知だいぶデカいよ」
って口腔外科医も驚いてました🦷

( や〜 想像以上にしんどかった! )
今日は親不知の抜歯です🦷

正直 めちゃくちゃ怖い⋯。

優しい方、
「不安を払拭する優しい言葉ください」

( 大喜利じゃないです🤚🏼笑 )
@natsu510 さんの投稿を見て
今月は無事にClaim出来ました⛸

と、思ったら
wDEGENってなんぞや〜!
@macrok さん 救世主。ほんと神。

ありがたい環境🥹♡♡
今週2回もSVC当たってる
こんなのはじめて!嬉しい〜!

ありがとうございます🥹❤️‍🔥
@shigaboss
今朝もbotしてて笑ったww

スタンプ貰えると嬉しいですよね!
いつもありがとうございます😊👍🏼
最近、朝ラジオの挨拶コメントに
リアクションするようにしているのですが
わたしがスタンプを1つ押すと
すぐにスタンプが2つに増えている。

誰だろうと確認すると⋯
@shigaboss さんでした🙌🏼

bot さすが過ぎます🤣🤣
娘ちゃんの七五三撮影👶🏻﹡

親バカ炸裂ですが⋯
きゃわきゃわショットが撮れた♡

ドレスからの和装撮影だったので
3歳児の集中力が続くことは無く
母は娘のテンション上げるのに必死!

これもまた想い出だね😊💕
昨日の秋分の日は
宇宙エネルギー🪐が大きく変化したらしい。

大変動の2024年
今が時代の転換期なのは実感してる⋯

スピ系の話って賛否両論あるけど
わたしは腑に落ちたことは信じる😊

自分自身と向き合う時ってことね。
や〜っっっと!

HOPES買えた✌🏻
キッズチアの体験教室へ👣

はじめはママと離れるのに
大泣きしていたけど
コーチやお姉さん達のおかげで
無事に参加できたみたい🥹

娘の口から「やりたい」が
聴けたことも また感動〜!
ダイエット始めてちょうど1ヶ月🐷

元々の代謝がかなり悪いのか、
体重は思うように減らず⋯。

ここ数日は少し焦りもありましたが、
@szk1988 さんのアドバイスが的確で
不安も払拭しました😊👍🏼

間食もかなり減らせているので
引き続き、頑張ります!
夕方に備えて有休とります😊
こういうところ自由で助かる〜!

yeah🔥🔥
@szk1988
控えめに言ってめっちゃ嬉しい🥖
これ、おいしいですよね😊👍🏼

(( グルフリの輪よ 広まれ〜🪶 ))
第2の母のような存在の
おばに会いに行ってきました🪿

おばの家はおもちゃ天国なので
娘も嬉しそうに遊んでいた〜👶🏻

たくさん遊んでくれて
娘もすっかりおばに懐いた様子﹡

そんなふたりにほっこり‎‎🤍
娘 はじめての皿洗い大成功👶🏻
成長を感じた瞬間!

先輩ママのお話は本当に参考になる〜!
子育てって奥が深い。
先輩ママとのコメダモーニング☕️
山食パンって美味しすぎる。

心の真ん中で話せる幸せ😊💓

やりたい、やらなきゃのバランスって難しい
そして菌活🧪も興味深すぎて⋯。

(( また興味の分野が広がりそうです!))
See Your Farscore Stats Frame by @nikolaiii. If you like this frame, send him a tip.

なんてこった🙃🙃🙃
アンパンマン様との写真見返したら
娘の「推し活」感が凄い🤣🤣

Airで団扇を持ってるん見えるよww

(( いっそ次回は持っていこうか👍🏼 ))
今日は🦷💇‍♂️day ♡♡

髪はリタッチだけだったから
🏠近くのカラー専門店💈に
行ってみたら超よきでした〜!
家族でアンパンマンミュージアム👶🏻﹡

昨年リアルパンマンに泣いてた娘が
積極的に挨拶しにいってて成長を感じたし
最前列でアピールしてて笑った♡

ショーも3回観れて仲間にも会えて
遊び場でも3時間以上遊んだ結果
お土産を買う時間が無くなってしまったけど
娘の満足げな顔が見れて良かった🫰🏼
さすがは @sevenzm さん
太っ腹な企画です😊👍🏼

( 間に合うかな〜!急がねば!)
今度 某施設に行くのだけど
「あと〇回保育園がんばったらお出掛け⋯」
って暗示のように唱えている娘。

3歳児なりにモチベ維持してるのか
って思うと堪らんかわいい👶🏻

でも、以降はどうしようか。笑