195951
inukun🎭🐕

@inukun #195951

hello!
1997 Follower 2563 Following
デゲン様のアロワ繰り越さなくなってしまった・・・😭
なんか今回はあんまり溜まってない気が・・・
Frame by @nikolaiii 🚀
https://zora.co/collect/zora:0x936f1745406e9ba92231c90dbec273c8a0965146/27

普通のきゅうりをenjoyしましょう🐕enjoyが上がって味をしめております!!
追撃のenjoyきゅうり😋gogo
I just minted 1 verifiably random onchain die powered by anyrand VRF! Get yours at https://dice.anyrand.com
higherあがてる!!👀
btcあがってる!👀sagaも来てる
11111mintのきゅうりは引き続き開催してますが、現時点の画像↓で貰ってるenjoyはお返ししておきました!👀ありがとうございます!
enjoyきてた~!👀みなさんありがたや!!
こんな配れるんだ・・・👀
誰か一括でこの量くばくば相互出来る人としたいです💦
皆様!今日はenjoyきゅうりの番外編です🐕
そろそろZoraエアドロ近い噂もあり
Zoraエアドロの条件に11111mintがあったらいやなんで、11111個mintする用のキュウリを上げました👀
https://zora.co/collect/zora:0x936f1745406e9ba92231c90dbec273c8a0965146/26

期間は一週間です。11111mintするのにかかるお金は111$enjoyでした!
よかったらこれみんなでやりましょう😘

今日は釣りに行くので前回の$enjoyにお返しするのは後日になります🙇とりあえずのきゅうりdeごめん。
@dflatmore @hisaxgogo @mago-coro-usa @shin100 @ssjssj-0365 @kazu-903646 @adsyama @yu-san
今日はキノコ食うんだ!!絶対に!!🐕
確かに減ってる気がする!
むぅぅ~・・・
話は聞いたので早速warpcastをXと連携!!👀ありがたや~
スマホからならwarp配れた😙
あれ?👀warp投げれなくなってる
しばらくwarp切れてたので購入完了😙また投げまくります
メンバーなれたかな?👀
多分dmailとワプキャスのおかげです🐕特にOP上で狙って何かやってはいません。
これを機にフォーラムにも登録しておきました。ありがたや🙇
ワプキャスって・・・👀💦たまに来る勢には大変~!
しかし僕はデゲンをお届けする忠犬 犬君🐕あなたのでげん要員です!!wowow!
え~と・・・👀セーフだ!!
enjoyきゅうり今週も開催します。
スライスきゅうり。🐕干して塩かけたら美味い?
https://zora.co/collect/zora:0x936f1745406e9ba92231c90dbec273c8a0965146/25

前回もたくさんのmint&tips!全てお返ししました!
ありがとうございました。
明日はzoraやらねば!