299135
JINNMA🎩✨

@jinnma #299135

I've been on warpcast lately /moxiejapan /likewen owner Other channels→ https://seemore.tv/jinnma OGTOCDNFT holder TOCD
2260 Follower 1019 Following
参加出来ない方が複数人おられたので、参加リンクを変えました!

引用元から参加お願いします🫡
ランド着
ずぶ濡れ😇
すみません設定ミスがありました🙇🏻‍♂️
入れなかった方はこちらのFlameから再度お願いします!
https://modbot.sh/channels/moxiejapan/join
/animalchannel の招待フレームです!
私をフォローしてるとbotが来ると思われます!
https://modbot.sh/channels/animalchannel/join
/likewen の招待フレームです!
私をフォローしてるとbotが来ると思われます!

https://modbot.sh/channels/likewen/join
/moxiejapan の招待フレームです!
私をフォローしてるとbotが来ると思われます!
https://modbot.sh/channels/moxiejapan/join
えっと…だれですか?🥹
今週末、子供と2人でディズニーランド…

不安でしかない😇
これは知らなかった!!
チャンネルの仕様変更でスパムラベルの存在意義は無くなると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

「スパムラベル無くせ」の署名活動でもしますか😅
娘が手足口病を発症😇
/kawaii の成長がとまらない🎉
貰ったぜ🫡
/kawaii 1K Celebration created minted, by @kutakuta1001
もっと早くしてほしかった😂
ファントークン発行した事言ってないのに買ってくれた方ありがとうございます🙇🏻‍♂️
いつの間にかfartherが残念な事になってる😇
首は問題なさげでした👍
今日18:30くらいからやろうかと思ってます🫡
最近ちょっと困ってることと疑問があるんですよねぇ…
farhouseしよかな😇