424871
kurosai

@kurosai #424871

時短勤務中の会社員 クロサイが好きさ
151 Follower 212 Following
待ってました🤩
パッケージかわいいから並べて撮ったら舌なめずりして狙ってる感でた
ブ長代行に触発されて探しに行きましたがニーナはいませんでした、いませんでした
私もー!皆様に続いて100✨
2018/5にBTCちょびっと買っただけでずっと放置
ワーキャス流行りに乗ってみたもののすぐ挫折
@cabira さんのインスタから夏期講習参加
@mizu さんにチケットで助けてもらい今に至る
居場所をありがとう!これからもよろしくお願いします🥺
カップに入ってるだけなのにカワイイ
ブ活
ぶどうだけ乱れてしまった
@ponte さんごめんなさい
待ちに待ったグリルエリア🫶
ほんとうに美しい空間🔥🌈
@ykk さんと頑張ります!!
うちもやっと言いました✨
自分に向けて「ビールなんぼ飲んでもゼロカロリー」ってボソボソゆうてめっちゃビールのんでました🍺
ともだち鯵の刺身真ん中に包丁入れるタイプでした
京都の友人宅にてスタートはこれ
えっと定刻って15時でしたかな
@akiii さん
次こそ次こそ👀
いつも守ってくれててありがとう
いなくなってはじめて大切さに気づいたよ
涙がとまらない😭

コンタクトレンズはずして久々にメガネで玉ねぎ切って、そういう仕組みだったことを思い出しました
冷凍だしーと思って買ったけど1日1個で購入翌日にもうなくなってしまった
娘のお風呂中に食べたのにおいしい匂いがするって口をくんくんされた
めっちゃチョコ
Mint KATSUONO TATAKI
Check out this post on @drakula
@ruugamyu さんちのあのこたち綱引き1チーム人数いてる👀多っっ
みんな大好き癒しのねこちゃんがいっぱい😍途中に呑んだくれみたいな子もでてきてかわいこちゃんまみれです
おじさんもいました🐈
出遅れたけど夜ごはんには間に合いました
焼肉の残りでラーメン作ったら褒められた!肉のチカラ
Check out my new video on @drakula
焚き火みたいな音がするらしいと貰ったのですが、撮影したら天ぷら揚げ音になってしまいました😭長いけどオチなしです
@bucho さんの撮るとき版を自分用、食べるとき版を夫用にしてる!
(作りながらだいぶつまみ食いしてる)
姫路で有名なアーモンドバター
名前はバターなのにバター入ってなくてマーガリンらしい
夫に反対されたけどオファー面談にゼロカロTで挑みました!触れられず💔
オンラインだしカメラに近すぎてゼロカロ部分うつらなかったのかも
終わったら夜ごはんできてたバンザイ🙌
次こそはっっ📷
房で出すと娘が全部食べてしまうので小分けにすることを覚えたがバナナはない
ブ活🍇
爆盛りで有名な店の少な目とはどんなもんやろうと思ったら、普通の店よりは多かった
Mint RENKON MANJYU
漬け丼の黄身をうまく乗せられた🥺