424459
ykk

@ykk #424459

I collect a lot of comics. Urasawa Naoki,Aoyama Gosho and more..
418 Follower 393 Following
おはストー!
昨日飲みすぎたけど、
ちゃんと朝起きたれたよ😃
インスタにはケツの穴までバレとるんか?😂
飲んだわー
もう頭痛い
地元到着!!
西船にゼロカロTで立ってるやついたらたぶんワシかケンポや
ドア広すぎん?マツコDXサイズ?
そういや、秋休みってあるの?
うちの小学校、2期制だけどないよ。なくて良いけど。地域によるのかね。
コロコロ買ったのいつぶりだろうか😅
お目当ては応募者全員(購入)サービスの超限定ベイ✨
コマに¥2000+本代¥770🥹 甘やかしすぎ??
子どもの漢字ドリルのお手伝い。字がメタクソ汚いから、なぞる用に買いてるんだけど…結構自分の漢字勉強になってる🤣

ほんと うちの子全然やらないんだけど、みんなどうしてるの??

ほっとくと一生やらないよね? なんで東大の天才たちは言わないのにやるの?www
辛鬼🥗とクリームチーズを合わせてみたんだけど、辛鬼の圧勝だった🤣
強すぎて、思った以上にマイルドにならなかったwww

とりあえず、うちにある分は全部完食👹🥗 来月、現地調達するまではお預けかなぁ。

久々に『技のこだ割り』(辛い方)食べようかな!
仕事が終わらなくて、今から晩御飯🍚
12時間以上食べなかったから、カロリーマイナスからのスタートだー
昨晩電池切れてキャストできなかった😅

県立公園の駐車場が激混みで、手前の牧場🐏🐴🐐に避難。 ジェラートと粗挽きソーセージを食べてゆっくり🍨

午後になり、徒歩で公園に向けて出発⛲️
アスレチックやふわふわドームでたっぷり動いて、どデカいダムにも行き、一日中遊んだから何食べてもカロリーゼロ!!
身体バキバキなう😂
みんな、青い鳥(TBSドラマの方ね)知らないのかな…
夏川結衣、かわいい🥺
みんな、青い鳥観て! TVerで観れるから🚞
完結編まであるの、知らなかった…
今日は公園⛲️とダム見に行ってきます!絶対めちゃめちゃ歩くから、今日のカロリーゼロ予定!
ハイキュー読んだらバレーボール🏐やった気になって痩せちゃうかも🥺

# 大人買い
# ハイキュー
# SPY×FAMILY
# アーニャかわいい
888過ぎてるやないかい🤣
とりあえず900スクショ載っけときます🎉
掃除のおばちゃんにも顔痩せた?って心配された。腹囲は増えたのに😂
やっぱり『巨』峰は美味しい😋
大きいは正義🥹
身長↗️ 体重↘️ 腹囲↗️
昨日夜にご飯🍚食べ過ぎたからかな😂

真面目にピラティスやるか…🥺


おやすみなさい💤
あっちゅー間にもう860!!
最近全然身体動かしてないなぁ。筋肉付けて、あの頃のようになりたいなぁ。
とりあえず卵1日2個くらい食べるかー
世の中、必読書(漫画)多過ぎない!?
もう早く仕事辞めて隠キャしたい🥺
ズボンの内側のボタンて、女性用にもある?あれ何の意味あるの?外側の留め具はち切れた時の保険?www
ガパオうまっ!ナンプラー買おうかな😊
立ち食い🍣からの2軒目だけど、朝昼ほぼ食べてないからゼロカロリー