372685
Bucho.degen🎩🔵 ⛓️ 🍗

@bucho #372685

年間2000個以上アイス食べて、合間にWeb3とAI触ってます🍦Instagram:28.4k Followers |Marketing/Consulting|Ice cream influencer https://snackmizu-bucho.studio.site/
1536 Follower 1111 Following
わしの紹介ページ掲載されました🍨

「アイスは溶けるから0カロリー」って長年言い続けてます!

https://snackmizu-bucho.studio.site/
昨日もゼロカロリー
黄金比ビールでした!
おはよう、ゼロカロリー0️⃣
少なっ!!
こんなんカロリーないじゃん…
写真とるとき、食べるとき。

最近コンビーフ使ったパスタにハマってる。パスタなんか細いからカロリーあるわけないしな。
一度ストリーク切らしちゃったけど、
なんとか100dストリークに仲間入り✌🏻

どんなに忙しくても、とりあえずダイエットチャンネルだけは日課にしてる!

いつも仲良くしてくださる、ゼロカロ民の皆さま、ありがとうございます☺️
12月は忘年会で、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、もしかしたら仙台✈️

スケジュールに余裕あれば
わしも参加します!
ベロベロに酔った朝4時半。
帰りに買ったカロリー0
BBQ代の漢気、勝ちました🤢
みんなのグーより僕のチョキの方が強いです!
辻利 お濃い抹茶サンド
アイスというより、スイーツ食べてるなぁという満足感!食後よりも胃袋に余裕のあるときに!
←写真撮るとき   .食べるとき→
今週の新作アイスだよっ!!
セブンプレミアム
白いマカロンアイス 濃いバニラ

マカロン好きにとってはこんな大きなマカロンにアイス挟まってて最高なやつ!

サクッモチッとしたマカロン生地に、雪見だいふくのようなミルキーな甘さのあるバニラアイスでした!
8年前の今日の投稿だそう。
ワシ意識高すぎんか。笑
最近 @ponte さんのブ活がダイエットチャンネル内で流行っていて、初代ぶちょーとして焦りを感じている😂笑

アイス部ぶちょー🤜🏻⋆͛🤛🏻ブ活 ブ長
毎年思うけど、家の賃貸の保証料高くね?笑
普通2年に一回とか1万円くらいじゃないの?そんなに信用ないんか…笑
本日発売の今週の新作アイスです!
ご査収ください。

リニューアル多めですが、個人的にはハーゲンダッツの華もち2種、天空の抹茶を使ったミルクレアがきになってます!
燻製ポテサラ色々作って優勝してる
ほぼゼロカロリー0️⃣
やっと買えた!
ついでに自分用のグッズも✌🏻
Tシャツ40着くらいあるのでまた次回!
燻製玉子にカロリーなんてあるわけないよねっ🐣🥚
朝からマサラチャイ淹れてるやつがいたら、それはもうワシや🦅
これ見栄張ってセロテープでストロー止めたんやけどさ、、

フタギリギリ閉まらんうえに、スケスケやし、なんならストローも長さ足りてなくて一つも上手くいかんかった。
人のお金で寿司食べたい()
おつまみはやっぱりこれ!
今の時期しか食べれない新じゃがを高温で揚げることによってカロリーも全滅!