468795
liba🎩📺🍣🚙🏝️🎭

@liba3-a #468795

live freely! have lunch watch tv While looking at the sea, Take a drive and relax. https://maps.app.goo.gl/WDBmHb6T3MDRGMic8?g_st=ic I'm a level 9 Google user.
1166 Follower 1202 Following
今日のランチはマグロ丼890円でした。
今日は外回りだった為、同僚と一緒でした。
テケテケのチキン南蛮定食890円です。
ちょっと生姜焼きと注文間違えてしまってこれになりました。案の定大きめのから揚げタルタルタップリバージョンでは飽きてしまいました。

夜はまたしてもすき家行ってきました。
割引は明日朝9時までです。
お目当ての店が祝日で閉まっていたので、
今日も牛丼です。しかし気付きがありました。
ランチタイムに牛丼屋に行くという事が無かったので
知らなかったのですが、ランチ割引がありました。
先日より50円も安く500円でこの内容です。
もう最高です。すき家優勝ですね!
日曜日は定食屋が休みが多いのです。
浅草や上野まで行けばお店は山ほどありますが、まあまあ混んでるし!
で結局残る牛丼屋の松屋に行きました。
15時過ぎに行きましたが、やはり混んでます。
松屋は50円引きですが、券売機でまずは自分でクーポン券を用意してQRで読ませてから専用メニューから選んでいきます。これは初見ではなかなか気づきませんよ!
並盛り380円とポテサラ90円です。
こちらも美味しかったです!
今日は鯖の味噌煮で880円也
生卵は嬉しいけど、無しで800円の方が嬉しい。
ごちそうさまでした。
今日は13:30でも結構満席でした。
今日のランチは弁当で済ませて、
夜食の牛丼屋に出かけました。
吉野家です。牛丼並が398円とキムチセットで206円です。
604円これも安いでしょう!
肉は、すき家より多かったです。
普通に美味しかったです。
昨日までの店の日替わりメニューを確認して、別の混んでる中華屋へ。
12時で、ちょうど入れた感じでした。ただ店内は狭いし当然ながら相席です。ほぼ4人テーブル席でそこにシングルが2人座る感じですが、この狭いテーブルに4人は地獄ですね。そして値段は高めでセットメニューも無くて、麻婆茄子定食1100円にしました。
15分くらい待って出来上がりました。
そして食べた瞬間熱過ぎて口から出してしまいました。
最初は熱過ぎて食べれなかったです。でもこれは美味しいですね。ただセット無しでこれなので、ちょっと通えないですね。
近所の吉野家がちょうど改装中で閉まってて、すき家さんへ。
牛丼80円引きですからね。
この1週間は牛丼率上がりますね!
すき家は支払いが事前タッチパネル方式で最初は慣れません。クーポン使うとかいろいろ迷います。
結局単品では足りずサラダセットも追加して550円です。
これは安いでしょ!普通に美味しいし。
焦らせるなよー
引退せずに済みました。まだ。
何か嫌な予感が!しますが。?
本日も雨の為に同じ店に。
今日の日替わりは、ハヤシライスです。
あまりこれを好んで食べた事はありませんが、800円だったので注文してみました。正直正解の味が分からないのですが、味はイマイチでした。
安さだけなのか🧐
連日で同じ店に!
今日は雨もあってちょっと出遅れてしまって、
入店が12:15でしたが、ちょうど空いて座れました。
注文は気になってた焼魚(鯖)・刺身定食1100円です。
お刺身は3種類で少なめで鯖も小さかったですが、
結構美味しくて良かったです。ご飯は相変わらずですが。
12時からだと混みますが、近所で行こうと思ってた店はギリセーフで空いてました。日替わりが800円だったので豚丼と冷うどんセットです。ご飯大盛無料です。
皆さんほぼこれを注文してました。
ここもお魚系が少しあったのでローテーションの一つです。 ランチのみ現金払いが痛いですが。
先週行った焼肉食べ放題にまたしても。翌週日曜日ですが13:50から並んでみました。入店は14:30までですが、空いてなかったら首切りです。14時ごろにチェックに来た時もしかしたら駄目かもと言われました。14:15のチェックでは5名増えてokでした。14:28入店出来ました!
今日は4皿行きましたが、食べれず残して時間切れでした。1000円税込ですから、超お得です。
380円が安過ぎてつい食べてました。
普通に美味しかったです。
老舗なお店で、以前うな丼980円で紹介したのですが、今日も食べようと行ったところ、日替わりでマグロぶつ切り定食が20円引きで880円と聞いて、即それでと言ってしまいこれになりました。結果とても美味しかったです。
ご飯は卵かけご飯で食べましたので普通でした。
他の焼魚とかも安いので、ローテーション確定店舗ですね!
本日は社食を食べてみました。
クオリティは良くなかったですが、
570円なのでよしとしましょう。
今日はソースカツ丼500円でした。
うーん安いだけです。
肉はゴムみたいでお米も美味しくないです。
1ヶ月もすれば東京のお米にも慣れてくるのだろうか。
今日はあら煮で1100円です。
骨が少なくて美味しかったです!
今日のお昼はカレー1000円でした。
お腹は膨れました。
これに中華スープは合わなかったです。
とりあえず初日だし疲れましたわ🥱
明日からお仕事なので休みは今日までです。
行列並んできました。結果売り切れが出るかもですが、13時でOKです。焼肉食べ放題1000円45分です。キッチリ45分ほど並びましたね。店内は狭いですが、1人用が多く考えられた配置です。席は狭くないです。最初にセット肉を選んで2回目からはフリーです。ご飯、スープ、水が最初に運ばれます。火力が強く直ぐ焼けてしまうので私は真っ黒が多かったです。キムチ300円も頼みましたが、肉は3皿でお腹一杯でした。ここは平日遅めでリピートですね。
徒歩15分、お得な中華屋さんに行こうと向かって、
本日は都合によりお休みさせて頂きますと。
このパターン何回かあるんですよね。
しょうがないので浅草まで足を伸ばして。
ある食堂に入りました。
注文は焼魚(マグロの粕漬)定食1000円です。
ここは昔からお気に入りにしていた所でしたが、
消すことになりました。(ふくちゃん)
しかしいろんな店が有りすぎますね!
以前からチェックしていた魚系のお店です。徒歩10分です。
12時に行きましたが、少し空いてました。
焼魚、煮魚、刺身と一応満足出来るメニューが有ります。
注文はマグロ、タコの刺身定食900円です。
ご飯の大盛りは有料でしたので無し。
香川だとマグロは珍しいのですが、東京はマグロが多いですよね。小鉢が3つも付いてこの値段ならOKでしょう。
ただマグロは美味しくなかったですね。
まあ東京ではしょうがないでしょう。
支払いは現金のみですが、一応ローテ店舗の一つです。
ランチは近所から攻めて行きます。
まずは手頃な中華ですね。
11:35入店で、久しぶりの相席になりました。
カウンター席が埋まってたんですね。
帰りには超満席でした。
注文は麻婆豆腐麺と半炒飯セット800円です。
辛くて美味しかったです。
ごちそうさまでした。
PayPay有ります。