406701
MASMID🎩

@masmid #406701

Japanese / Web3Game / Crypto / pursuit of fun✨️
1083 Follower 1331 Following
マリマリマリーって軒並みネタがしっかりしててスゴい面白いんだけど、やっぱりお笑い系のプロ作家が書いてるんだね。
ちょっと安心したw

https://youtu.be/HWiueOuts_U?si=2V3qyfoTYoz_NK_Y
実は昔に治療済の歯が取れてしまって、歯医者に通ってるんですが

断じてあずきバーのせいじゃないんです‼️

硬さに定評のあるあずきバーを散々食べてたからそう思われそうなんですが

あずきバーじゃないんです…
信じてください…

マジでじゃがりこ食べてる時に壊れたんです😇
こつこつプレイしてるBOUNTYKINDS。
ガチャ球1個42$YU(30ドル)位で売れたーなんて思ってたら
同ゲームのジャックポットシステムで2300ドル獲得してる人がいてむーんってなった🙃
EggDrop。ビンゴのAUTO FILLめっちゃ便利すね🥚
午前中は次女の保育園の保育体験に参加してきました💨

当たり前なんだけど何十人といれば列を乱す、言うことを聞かない子が何人か出てくる訳で

園の運営方針的にそれを自分の尺度で注意するのも良くないかなと、我慢して愛想笑いを続けるという

とても素晴らしい体験が出来た2時間でした😇
Frame Created by @saxophone55.eth

チャンネル貢献度🐱
クレーンゲームは設定額まで入金すれば取れる天井システムを知ってからは楽しめなくなってしまった😅
ダイスガチャはRareでした🎲
あとダイナゼノンも観ておくべきだった📺️
Dアニメでグリッドマンユニバース初視聴📺️

分かってはいたけど途中から裕太と六花の関係がどうなるのか気になってバトルが入ってこなかった😇

で結論。六花はやはり最強でした✨️
長女が家の鉄棒で転蓮華みたいなの練習している…😇
もうこのパッケージで美味しい🍑
ただネクターは昔からの純正がやはり一番好きなんですけどね😋
次女(6)の作品🧩
もうギャンにしか見えないのよ🤣
「ヒトとバナナの遺伝子は50%同じ」
という情報を長女から知る土曜日の朝🙂

おはようございます☀️
【あずきバーの良いところ5選】

1.美味しい
2.アゴが鍛えられる
3.アゴが鍛えられる
4.アゴが鍛えられる
5.アゴが鍛えられる
わたし魔女のキキ。こっちはレイヤー1のインセンティブ付きテストネットなのにさっぱり人気のないShardeum。
今年の夏からハマりはじめて、たぶんもう100本以上食べてる気がする😅
ちょっとPC作業しただけで眼精疲労ヤバい👀
おはようございます☀️

炊いて余ったご飯は冷凍してるんだけど、薄く平たい形にしておくと解凍ムラが少なくなるんだと

今まで考えもしなかった…👀
子供のGPS音声→テキストが表示されなくなったので、遂に変換ひどくて廃止になったのかと思ってたんだけど、単なるアプリの不具合だった!

これからも面白変換期待してるよー🤣
公文まで子供を迎えに来たけど夜さっむぅ🙃
これがコストコで買ったマイネームだそうで!

15本セットってサイズ感さすがだなぁ🤣
(1本はもう既に使ってるらしい)
I just minted a #F53B74 /basecolors Maxi

初見○ック🙂
SUIのDeepBook Protocol。
Discordロールも念のため貰っておきました。

関係ないけど進化するのってなんか好き🙂

DEEP→DEEPing→DEEPER→DEEPness→DEEPEST
罪悪感はなくともギルティ飯