507309
Magia

@rxs #507309

1282 Follower 318 Following
貰ったでげん38000くらいあったのに7893になってて萎えた
高掴みしたphamが救われてた
1週間くらい同じアドレスが買い続けてるけどなんでなん
でげんって1人に対して15回返したらアウト?
まあなんでもいいけど3日分貯めて交換すれば15回ならないし誰か3日に1回交換してほしい
アナウンスの通知うぜえな!!!!!!
ぶちぎれっぞ!!!!!!
mcdegen使ってDEPEにすることにしたのだ
ゲームクリア!君は生き延びれるか?
I beat HAMUKO of the DATE by @kenjiquest
Can you beat it...?!

さすがのクオリティすぎるwww
ギャルゲーとフレームって相性いいね
でげんの変更きもいけど複数人で回し合えばいい気がした
とりあえずアンロック明日か明後日でアロワ3195余ってるので誰かお願いします😢
カウントは今日かららしいです
遊戯王のモンスターが破壊される時ってこんな感じだったよね
https://i.gyazo.com/9ee069787da78ee3551b9bdf554e4aab.gif
Maxiの口の中にはMoxieが詰まってるらしいよ
マスコットキャラ作るとかなかなかやるじゃん
https://i.gyazo.com/25cd90f26389c44b200d67138ce25ccb.gif
なにこのくそきもアプデ
センスないから詫びDEGENくれ
I was moved by this MAD.
If you know of any great MAD, please let me know.

このMAD神すぎた⚡
セリフ付きのMAD好きなんだけどYouTubeの検索ごみすぎて探すの難しいんだよね
https://youtu.be/ORyN_UuFTHk
自分のおはじきの才能が怖い

Maybe I have a talent.
Congratulations on your 25th anniversary NARUTO.
I'm sharing this because it was the best commemorative PV.
https://youtu.be/dlr47VKnxcY
現状のわーきゃすを使ってるようなユーザーがスパムが多いからってやめるわけないじゃん
むしろ既存ユーザーはそのDanの頭の中を現したようなくそみたいなスパムフィルタリングが不満なんじゃ
良質な新規ユーザーが1番大事だろが
Dan…いつからおまえはそうなっちまったんだ…
あ、最初からでした、ふ○っく!!!!
I made a ham pacifier 🍼
Put on a ham hat and a ham pacifier and enjoy the ham life!!✨🍖
まえまで自分がフォローしてないスパムラベルユーザーはフォロワー欄に表示されなかったけど表示されるようになってた

Previously, spam label users who I didn't follow didn't appear in the followers section, but it seems to have been changed so that they are now displayed.
Made with /atlas composer action.
わーきゃすを初めてからママがたくさんできたのでおしゃぶりデビューしました🍼オギャ
みんなもデビューしたいと思うのでMoxie印のおしゃぶりを配布します

I made a Moxie pacifier because I'm a baby 🍼
Everyone, please make your pacifier debut.
KenjiとPichiが交差するとき、物語は始まる――。
https://i.gyazo.com/972b00d9016afa050dbbac616cd30a8a.gif
And if I earn more than 500 Moxie, I want Jason to smile at me.
そして500以上稼いだら微笑んで欲しい。