780363
maa

@sora12290831 #780363

Mom of 3. 🌻Taking on daily missions at my own pace.
91 Follower 103 Following
マグロをたくさん頂いたのでお昼は漬け丼に。
赤身のツヤっとねっとり感が好き😋
朝、信号のない丁字路で譲ってもらえると、それだけで心が穏やかになります☺️
そして毎回、「えー、いいの?ありがとう良い人✨️」って独り言言ってしまう🫢
最近お付き合いで取り始めたミルミル、おいしい♩
あったかい光が煌めく窯✨️
モチベーション上がる焼き場でかっこいい✨️
チョコアイスにホイップ、チョコソースのミニクレープ🍫
子供が巻いてくれたから0kcal😋
深夜のハニートーストが胃にきている。
せめてこちらでカロリーはゼロに🥹🙏
あとひとつ食べなくてよかったー
横から子供に食べられていくからお肉が少なくなっていくー
あと少し煮込みたい。。。
💭 Check out these poll results by @pen-pen
同じく反省中。。。
もちろん毎日可愛いくて大好きだけど、大魔王の威力ったら🤷‍♀️
寝る前に下の娘と大バトルでぐったり🫠
口も達者で我が強くて大人も頭使うー
末っ子ってそうなのかな?
上の2人とはほんと真逆な事ばっかりでキャパオーバー🫨
ハグしながら眠ったけど、なんだかモヤっとが消えないな🙃
忘却バッテリーにハマりました⚾️
娘が何回も薦めてくるから、しょーがないなって読み始めたら止まらず。
主題歌は大好きだけど、ただのギャグ漫画と思って内容スルーしててごめんなさい🙏
画像生成したら巨大なバッテリーが仕上がりました🫢
Which way would you like to go?
by @yun-yun

見てるだけでも癒し🌱
マイナスイオン浴びたいな🌳🍃
Mint little-princess-017-2
@ellachan
たまらなく可愛い後ろ姿♡
うちの子達もこんなだったなぁ🥹
@ponte さん
フレッシュのぶどうはついうっかり撮り逃してしまいます。
こんなんですけどブ活入部出来ますか🥂✨️
マイペースだねってよく言われるけど、せっかち目指して挑戦してみます!✨️
長女のお迎えをして帰って来たら、末っ子が1人で眠っていた奇跡!!
寝かしつけをしないでいいなんて✨️
ずっと隠しておいたこれを堂々と楽しめます︎💕︎
昨日の夜は長女と2人ご飯でした。
今回の大会の反省会と進路の話と止まらず…
まさかの全国大会へ出られる事になったのでお財布が激ヤセです。
学校の負担があったらいいなー(切実)
今日は送迎と待機を繰り返す日🚗
クーラーで冷えてたからホットが美味しい☺️
今日のカロリーは今日のうちに☺️
バターたっぷりクロワッサンに
小倉あんたっぷりとホイップクリームたっぷり。
カロリーを欲していました。
朝からwarpcast変だし、末っ子とバトル、仕事もしないとでバタバタだったけどワンクリックで解決出来ました✨️
@mizu さん @koyagi さん いつもありがとうございます✨️
夫が「ツマミにして☺️」って、魚の唐揚げ作ってくれてから出かけたけど、ウロコが鳥肌過ぎてアルミホイル開けられない。
ノールックで食べたらすごくおいしい。でも鳥肌でムリ🙃
お魚さんと夫に申し訳ない😇
ひさしぶりのTKGでお昼ごはん。
しらす大量投入したけど海苔で全部隠れてしまっている😳
お腹いっぱい。午後も仕事がんばろう😊
数ヶ月レゴから離脱していた末っ子娘が久しぶりに100均のブロック出して遊んでた。
もうレゴは卒業かなーと寂しくなってたけど、ブツブツ一人言言いながら遊んでる姿を見てなんだかホッとする時間でした☺️
登録した後のやっちまった感は覚えてる。。。
せめてdisplay nameと逆だったらdiscordと合わせられたのになー🥺
こういうのやらかすタイプなので後悔してる事ちょこちょこあります😅
Midjourneyの課金枠、月末リセットだと思ってたら、加入日からの月算定って事を知ってショックを受けているヤツいたら、それワシや!
あぁ、あと2週間、遠い未来過ぎるー🥺
Minted Melody of the Floating Island
浮島のメロディ