439621
Yukko

@koyagi #439621

Enjoy AI art & Crypt♡ https://drakula.app/user/koyagi?invite=qJrrfG
321 Follower 378 Following
今日のおやつです🍇
レーズンもブ活に入るかな?!
南国リゾート行きたいな🏝️❤️
けど本当はモロッコやインド、南米とかも行ってみたい🥺
家族5人で行くとなると色々ハードル上がる😂
前回割引されてなかったヘビーウェイトパーカーとヘビーウェイトスウェットも対象だって✨
ヘビーウェイトも欲しかったのよねー🥹
今日はパーソナルでしごかれてきました…🫠
このショルダープレスって皆何キロぐらいまで上げれるんだろう…?
三角筋の前の部分、筋肉なさ過ぎて全然重たいの上げれるようにならない🤣
つ、ついにーーー🥹❤️
100日ストリークを迎える事ができたー🙌🏻❤️

こんなに欠かさず毎日発信したのは初めてだし、こんなに楽しいSNSも初めて!
ママになってからも楽しい居場所ができてとっても嬉しいです🥹❤️

ゼロカロのみんな、いつもありがとーーー🫶
皆に会えるの楽しみにしてます❤️
Minted ギャル男×TERUBOU @cabira
携帯パカパカだしストラップついてる🤣❤️
クロムハーツ風ネックレスもギャル男っぽい🤣w
今日のオシャピザランチ🍕
オマール海老のクリームソースと、ポルチーニのピザ✨
美人のかわい子ちゃんと食べたからゼロカロリー❤️
今日は朝から夕方までお友達と公園で遊んで、カロリーマイナスになるぐらい消費してきた😮‍💨
休日は本当体力使う😂

ガールズ達は最後はスマホのSNOWで自撮りして遊んでた📷
めっちゃ女子やん😂
Check out this post on @drakula
普段見ている景色をAIで表現してみました⛰️✨
みんな…
次こそはーーー🥹!!
/diet チャンネルと /japanese-pub
ヘッダーデザイン15日までですよー✨
私もギリギリで応募させてもらいました🥹
やろうかなと思ってる方は是非❤️
プリキュアハマりすぎて毎週泣ける🤣❤️
今日も胸いっぱい🥹❤️
Minted Mermaid # 1 @montaa
Beautiful mermaid❤️
可愛い❤️
今日は寿司ランチ🍣
ジム行ってからお寿司のフルコース✨
宣言通り今週は2回ジム行けた🥹🏋️‍♀️❤️
なんなら大魔王だったに1票投じたら、大魔王が多くて笑いました🤣w
主張の強い子は何歳になっても強いんですよ😇
反抗期めっちゃ怖い😇
5時半にアラームセットしてたのに…😭w
え!行く!
絶対行きます❤️

ゼロカロの皆、集合ですよー🫶❤️
みんなー!
たまごさんのユニバアテンド、ワーキャス割あるみたいですよー😍❤️
是非お願いしたい✨
大阪・ユニバ行く時はもう頼むしかないね🫶💓
インスタで美女のAI画像を作って見て楽しむグループストーリーズを作りました🤣❤️
かわいこちゃん好きな人は良かったらどうぞ🥰
自由にストーリーズのアップができて、いつでも参加・退出できます🫶
アウトプットにもどうぞ✨

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODg4MzM4MTEwMDM4OTY0?story_media_id=3475482612729634306&igsh=ZnM0eGJtc2pjMXhm
@akiii さん100日㊗️

ストリークの表示変わってますね✨
右上にあるアイコンも追加されてて、チェック入れてる人がキャストしたら通知がきます。

色々表示が変わって皆のキャストが追いにくくなったので、いつもコメントをやりとりしてる人や、リアクションをくれる人は皆通知チェック入れされてもらいました❤️

あきさん題材に使ってごめんなさい🤣w
Minted mameshiba #10 @mizu
可愛い子どこかなー🤤❤️
ブ活入りたいんですけど、まだ入れますか…?