395765
tenon🎩🔥

@tenon #395765

日本製紙袋🛍トレードで殴られ、BCGで火傷し、エアドロ狙いに疲弊してここにたどり着きました😂
939 Follower 940 Following
久々にチェンコロβ開いたらキャラが一人死んでたわ、、萎え、、、
前回より時間あたりのマイニング量が少ないのよねー🥶
TON像課金するかずっと悩んでる、、、
どうせ課金するなら一瞬でも早い方が良いんだけど、TON像課金するくらいならサブスクの方が良いんじゃ?という気もして、、
ついにコインベースに上場したらしいわー
発表されてから⤴️⤴️で暴れまくってたけど、当日を迎えて無風ってかむしろ下がってる、、
まあそういうことあるよねー😂
AUTO FILLなんて最高すぎるやん!!いつの間に!?
これでじゃんじゃんビンゴ出来るわーーーー!!
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀

誰が継続で誰が引退かよく分からなーい😂
ちなみに私は来年の1/8まで継続ですんで今後ともよろしくお願いいたします🙏
とりあえずXアカウントをコネクトしてみたけど何か意味あるんかなー
私のXアカウント、病弱ですぐにロックされるからあんまり色々と繋げたくないんだけど😂
レベル30プールは50000人集まるまで開始しないみたいねー
無理にデイリーコンボ狙うのはやめたんだけど、もし、デイリーコンボのコンプ回数をカウントされたら困るんで簡単な日だけぼちぼちやっとこうと思う、、、
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀

対戦相手絶賛大募集!!

フォロー・フォロワー関係にない方は通知を見逃しそうで怖いんで先にひとことリプ下さい🙏
Here is my Degen Tip4tip Risk Info Frame.
Frame by @nikolaiii 🚀

とりあえず今のところはセーフ!!
15回制限の遡及適用は無し!
一応ちゃんと確認しとかないと怖いからねー
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀

トータルのロック量はじわ減りしてますねー
ロックした時よりトークン上がってるから、今のうちに売ってしまいたいという気持ち分かるわ〜
でも私は来年の1/8まで頑張ります💪😂
CLICK ME じゃねーよ!!と100万回ツッコんだ😇
公式サイト見たらアロワ変わってないし、フレームがバグってるだけかなぁ、、、
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀

お返ししようと思ってチェックしたら、、、
うぉーい、、、
ロック解除まだのはずやが、、、
今日はもう色々処理できんよー
ロック解除あるらしい→てことはショートだろ→急騰ショート焼き→あれ、行けそう?ロングか?→急落ロング死亡

、、、とかが、あるあるパターンな気がするんだけど、デゲンちゃんの明日はどっちだ!?笑
いよいよ、最速の人のロック解除が始まったのねー
私は、1度追加してるから10/22にロック解除だわ
よくよく考えてみると、、一見ファーミングに厳しくなった風に見せかけてけど、実質はファーミングは適量ならokっていう公認になってね?
15回って多いし、そもそも相互じゃなく三角投げすりゃいいし、、
シーズン中の同じ相手と相互のチップは15回までok、それ以上になるとアロワ没収、、、
つまりお配りの相手を増やせばえーってことやな!笑
cat chef始めたー
病院の待ち時間にはちょうどよかったけど、
これ時間が無限に溶けるやばいやつ😂

https://t.me/catchefbot/gameapp?startapp=5273889157
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀

昨日残した350どこに消えたの😭
投げても気づいてもらえないかも、、って思うとアロワの消化がはかどらないよー💦
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀

とりあえず落ち着くのにしばらくかかりそうだねー
hihi I just boosted my FarScore by 0.001739 by locking 1 @402goshitu's Fan Tokens with MoxiePower!
cc @betashop.eth

これでトークン買ってロックまで出来てるってこと〜?
わーい、わーい!
書き込めるようになったよー!!
おおー!
degen-japan書き込めるようになりました!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!