193393
tiyan🎩

@tiyan #193393

SAUNA LOVER🐕 I will create PFPs for Warpcast on Zora! X is also okay!
2097 Follower 980 Following
yaka finance意外と良いじゃないか(井之頭五郎)
かわよい猫愛玩中〜😇
くっそやばい宿泊施設きています笑

景色絶景すぎるぅぅぅ、神施設

プライベートビーチ、プライベートサウナ
コモアンから久々レア
リラックスしながら香川県まで来ました

素晴らしい景色です👍
朝松屋からの久しぶりの飛行機✈️
今更自分用Degenクレームメモ

クレームサイトからクレーム
https://bridge.degen.tips/

DegenチェーンのWDegenがクレームされるのでアンラップ
https://relay.link/bridge/degen?fromChainId=666666666&fromCurrency=0xeb54dacb4c2ccb64f8074eceea33b5ebb38e5387&toCurrency=0x0000000000000000000000000000000000000000

クレームサイトに戻ってBaseチェーンに戻す
サウナしきじに来ています

ご飯美味しいよぉ🤤
中東やばいけどいずれにせよ下がったら買うしか選択肢ないのでETHを粛々と買っていくぅ〜
ヘルシーご飯😇

phaver意外と好きだから続けよう
phaverの右上にえぐい数のスパム来ててワロタ

人の悪意は底無しや、、
phaveできません、、、

keep phaveringできないよ〜えーん😱
stepngoの靴もらうために漫画作ったり色々頑張ってます笑

Keep phavering🚀
TGE PHAVER🚀
フカヒレスープうまい、、、

こんな美味しいものがあったんや
phaver、9月終わるよ、、、?
Minted I Missed $15
あの時生き別れた珍宝の断片じゃないか⁉️

ようやく会えたね、、、

ガスヒーロー、イカレテル
超実用的、、、を信じています
コモコモから双子ラッキー✌️
豚トロ炒飯作ったよ😊

phaverに最速投稿✅
ダブルの31、友達とシェアして5秒でこの状態

暑すぎなんじゃあ👋
phaverのエアドロを待ってどれだけの時が流れたでしょうか

social10万コインで50ドルの可能性すら感じてます
phaver投稿する気力ないくらいには仮想通貨下がってます