17510
yu-san🎩🍖

@yu-san #17510

Community enjoyer | Casting since Aug 2023 FID17510 | Searching for fun PJs | mother of two kids | Plants lover, BONSAI/AGAVE
3824 Follower 905 Following
ITAP - the view from my office🌇
GM!
なんとなーく確定申告の準備を始めましたがなにこれしんど…すべてをあきらめて年末全利確方式にしたくなるくらいしんどい

みなさん確定申告の準備、どうされてますか😇
子供のハロウィン準備中

今年はネザライト装備+エメラルドの鍛治型というリクエストなので、1から作るしか無い笑(印刷してダンボールに貼る)

自分の子供の頃は、お父さんがアメリカ人の友人宅でしかハロウィンやってるの見かけませんでしたが、すっかり一大イベントですね🎃
ちょっと円転したくてどれを送ろうかWalletを眺め中

そろそろ確定申告用に準備しないとなぁ😇 今までは毎年年末に全利確してたんですが、今年はあんまり売りたくないトークンも多いので、計算する予定です
明日初めて子供連れでスシローに行くドキドキ

うちの子たち寿司はいくらしか食べないので本当に行きたくないのですが、長男がどうしてもスシローに行ってみたいと…😇
旦那の義実家に一家で帰省中!義妹一家も来てて、みんなでわいわい🥳

子供たちも今日ばかりはYouTube見ずに、カルタやら叩いて被ってじゃんけんぽんやら爆笑しながら遊んでて良い週末!
GM~moxieのナーフが話題の朝!

zoraもエアドロそろそろじゃね?という噂がありますね。お触りも兼ねて$enjoy。こいつはClaimの度にDumpされたかと思ったら、気付けば激リバしてる謎トークンですw

https://fcx6j6b.warpcast.tools/api/frames/grumpy-fish-70
今日の問題!このラーメンは1000円未満?1000円以上?

ヒント💡
・各駅停車しか止まらない駅徒歩30秒のラーメン屋
・太麺の家系、厚めのチャーシュー3枚と味玉、海苔5枚、ほうれん草入り
・無料のご飯付き

https://cumftyd.warpcast.tools/api/frames/breezy-eel-98
$OP Claimの朝!おはようございます!

OPTIMISM触ってた記憶はないけど、多分BaseとかZoraで適格になってたのかな?Farcasterやってる方はもらえてそう!沢山もらえた人はやっぱり意識してOPTIMISM触ってたんでしょうか?

https://qwqljxa.warpcast.tools/api/frames/grumpy-fish-70
私のLocked Degenはいずこに…(みんなより1日遅れてロックしたから解除はまだのはず)
In Japan kids use a certain kind of back pack called “randcell” during primary school years.

The word comes from Dutch language “ransel” which means “backpack” in English.

This kind of backpack usual costs $400-$600😇
このランチは1500円以上?未満?

ヒント💡
・立地は東京日本橋(丸の内の隣町)
・ビルの1階にあるビストロ
・1日50食限定
・この写真のメニューは、ローストポーク、サラダ、コーンスープ、プチデザート

https://5sxu4kw.warpcast.tools/api/frames/great-starfish-82
おはようございます!いきなり寒すぎて震える🥶

いつものニコライ氏がもうDegenの相互tip確認frameを作っている…仕事早すぎぃ
この投稿のリプにfiboさん @fibo112358.eth が丁寧にご説明してくださったおかげで、DEGEN tippingの新ルールかなり理解が深まりました!ありがとうございました😍
お返しはしないけどdegen余ってる人がいたらここにtipしてもいいよ😍っていう乞食ムーブが正解ってことですか?w https://frame.weponder.io/api/polls/21205
I was late to my work because my son refused to go to the nursery school this morning.

He says he had a trouble with his friend and it’s such a big deal to him…for me it’s something like a tiny ant though😑sigh
This is always confusing to me.
I still don’t understand the difference between farming and tipping my friends/getting tipped back from them.
GM☔️

長年朝は紅茶派なのですが、ティーパック切らして&買うのを忘れ続けてはや1週間…代わりにずっとデカフェのコーヒーを飲んでます☕️

みなさんはコーヒー派?紅茶派?

https://fpvpwbn.warpcast.tools/api/frames/young-grasshopper-67
八芳園で1日10食限定の桃パフェ
おいくらでしょう?🤗
https://qisaefc.warpcast.tools/api/frames/green-squid-77
いかんfarhouse聴きたいのになぜかBluetoothイヤホン接続してもスマホのスピーカーから音出る😂寝かしつけなので泣く泣く離脱…
Warpcast toolsでframeを作るテスト
これであってる??ちなみに夕飯はハンバーガーでしたw

AIの画像生成、ハンバーガーの方が要素の解像度高いのおもしろい。ラーメンはどうしてもエスニックが混ざったり具がよくわからんのが出てくるw
https://8pcpig1.warpcast.tools/api/frames/curvy-hound-63
ITAP - TOKYO GAME SHOW 2024

Where 270k gamers total gather during 4 days of conference to enjoy gaming❤️

I went there to watch the exhibition matches of Web3 game “Dark Machine”.
ゲームをやっている息子から「エアドロップってどういうこと?」と聞かれて、なんで答えようかドギマギしてしまった笑笑
I reached level 5 yay!
Thank that I have the Phaver-up NFT❤️