Pachinko&Slot

/pachinko185

古来から伝わる日本の伝統的な遊びパチンコ&スロット パチンコ・スロットやギャンブルに関することやそれ以外も基本的になんでもOK お互いへの尊重だけは忘れずに

最近全然打ち行ってないそろそろ行かなきゃ
からくりにやられすぎたので今週パチ引退
来週からまた頑張る😤
7/7大回収祭りに参加してまいりました!
開店前が1番ドキドキして楽しかったです☺️
679番でした。
オス!
やばいですね

そろそろ7月7日ですね☺️
129のLTパチ
僕が打ったら全然当たり軽くないのなんでー😂
超番引いたよ
さすが666
(関係ない)
明日は6/6ですね
明後日は7日
明々後日は8日

ただの日にちの話です😊
今日はパチ屋で残業してきたよ
エヴァの時短100回転駆け抜けたと思ったら時短の残保留で格納庫きたよ!

脳汁出たよ🫠🫠🫠
昨日、貯玉五千発消滅と25k負け
ふて寝してました
どハマりしてる
シンエヴァだけ打ってれば勝てると思ったのに😅
シンエヴァTypeレイ
今まで2勝1敗で1敗は回らなすぎてすぐ辞めたんですけど

シンエヴァだけ打ってたら負けないことに気付いた!!!
天才か!
富士山出たからもう6でいいですか?
なんかかわいい女の子が2人来店実戦きてる
けど、お客さん少ない
この子達の給料わいらが出す!(奉納)
明日の戦略
午前中にディスクで軽く1000枚出して、
天井間際の番長4拾ってそのまま5000枚出して
からくりで万枚出す
よし完璧☺️
自動車税納税せないかんのに☺️
明日休みだから明日税金分頑張る
負債は減りませんでした🫠
今後に期待です
今日も負けをどれだけ減らせれるかのゲームとなっております
隣の方が毎ゲーム強打マンです😂
手首にサポーター巻いていらっしゃいますが、強打しすぎなのでは?
バファリンが効いてきたのでそろそろ出勤しようかと思います
ドリフターズ近所の店で見たことない😭
見かけたら絶対打つ!
おはようございます

まー、リゼロは空いてるでしょ
あ、昨日は7の付く日やったんか!!
今日は8か。。。
久しぶりにリゼロ行くか🤔