402923
siokaratombo🍗 🔮 🎭

@siokaratombo #402923

My Channel→ /restarea Sweets&Snacks /pachinko パチンコ&スロット /fishingood fishing釣り /fishigood 懺悔-Confession Channel お返しは大丈夫です🙆‍♂️ いいキャストにチップkudasai😊
1139 Follower 1283 Following
最近全然打ち行ってないそろそろ行かなきゃ
お盆休み、暑いし人多いし何もやる気が起きなくて気が付いたら毎日映画観てお盆終わってた😅
この数日で往復ビンタくらって人生終わった人も多いだろうな。。。
私、両方の頬が真っ赤に腫れ上がってます☺️
た、助けて
からくりにやられすぎたので今週パチ引退
来週からまた頑張る😤
変な時間に目が覚めた。。。
まだ夜やん
もう一回寝たい。。。
ちょっと嗅覚回復してきた。
少し匂いする

オイニーがこんなに大事とは知らなかった😵
初コロナで死んでる。。。

ほんときつい笑
7/7大回収祭りに参加してまいりました!
開店前が1番ドキドキして楽しかったです☺️
679番でした。
オス!
やばいですね

そろそろ7月7日ですね☺️
隣の席のやつがクチャラーだったから席移動したら今度のお隣さんはオイニーがサイクーだった😭
泣きたい
今更ながらバトルロワイヤル2観てみた
訳わからんくらいおもろない😂
129のLTパチ
僕が打ったら全然当たり軽くないのなんでー😂
昼間に草刈りしてて熱中症なって死んでた。。。

もう熱中症になる季節なんですね😂
まだちょっと頭痛い😓
超番引いたよ
さすが666
(関係ない)
あ、ノミネート集計中でできないって出た😵
返せてなかった方ごめんなさい。。。
明日は6/6ですね
明後日は7日
明々後日は8日

ただの日にちの話です😊
I just nominated @emajkmo @bakuchoashino @hidetti
勝手にノミネートしましたー
なんかね。
ほんとにね。
疲れてる

とりま、勝手にノミネートと勝手に卵投げつけだけはなるべくやってる。
I just nominated @sayorix @manmos @phoenixpark
勝手にノミネートしましたー🙏
I just nominated @ripart @meninga @eiteengo
勝手にノミネートしました
I just nominated @poconinja @kezu @hiroro1535
@wombat34 @masumin @bit-inko
昨日今日で勝手にノミネートさせて頂きました🙏
昨日飲み過ぎてキャストできなかった😂
ワイスピのファイヤーブースト観てた

みんなすごい歳とってた😅
てか、これ一話完結せんのかーい😂
二日酔いどころか酷い時は三日酔いするからほんとお酒合わないんだろうな。。。
ちな、ベロ酔いではありません。
ほろ酔いレベルでも二日酔い、三日酔い致します🫡
二日酔いしないお酒発明したらノーベル平和賞とれると思うけど、ベロ酔いで喧嘩する人もいるからノーベル平和賞は無理か
とにかく富豪にはなれると思うから誰か早く発明して🫠