291487
dflat .🎩.🔵.🍄🍖

@dflatmore #291487

I like games! I also like the world of cryptocurrency. ( ´ ▽ ` )ノ 2024 winter| job:テニスtennis instructor | コーチ( ̄▽ ̄) ‼️Warp Cast Exceeds X!‼️福岡
2002 Follower 2477 Following
DMAIL毎日使ってますけど、何気に期待しています。
毎日のTX刻みに。
サポートは良くない。アーリーにも目もくれず。
なので、人もあんまりいなくなってる?
ですが、提携しまくって攻めまくり!
突然どカーンときてくれー!
🍖でパワーアップ!!
今からですぜー!
@hisaxgogo @inukun @mago-coro-usa @shin100 @ssjssj-0365 @kazu-903646
今週もよろしくお願いします!
エンジョイも上がって、ZORAのエアドロも楽しみです!
Mint Three-dimensional transfer monitor

1 $ENJOY

3Dモニター
何事?
昨日の夜に買い増したら、今朝ちょいあげからの爆発!!
売るか迷うー🥰
morkie
1 bera

morkieページに1日5 beraのfaucetができてます。
無料です
zora どうですかねー?
1エンジョイです!
よろしくお願いします。
オモチャみたいなヲレット
taoというcrypto
期待してるんですよねー。
グイグイきてます!!
売りたいー!
11月30日(土)夜
福岡 筑豊地区にて、ワープキャストクリプトオフ会!
年齢高めですが、いかがですか?
私は52でーす( ̄▽ ̄)
暗号資産でガス代使っている人なんて、リアルで合うことはほぼないです!
お待ちしてます!🥰
現在5名予定
本日の $DEGENのアロワはおかしい人がチラホラ。
多分不具合ですねー。
小学生のジュニアのレッスン生で小学生のお姉ちゃんが大好き、結婚したい!
という男の子がいた。
きょうだいで好きというのが信じられない!
兄、姉がそういう子はスゴイ!
Mint Me Tomorrow

1 ENJOY

I am looking forward to ZORA!
I'm also looking forward to enjoy crypto!
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
このフレームは優秀です!
チップもリスクも見れます!
degenも復活の兆しー!
BTCに乗っかって、🍖もGO!
こんにちはー!
優勝カップを作成!
100円ショップで買ったカップに優勝と、大会名を貼って出来上がりー。
物があると、思い出すのよねー。
出さなくてもいいんだけど、思い出して欲しい。
初めての優勝!
Mint Not cigarettes.

1 $ENJOY MINT!
mokie しょぼドロきてます。
degenの上昇のおかげとopエアドロのお陰で、だいぶ復活してきました!
もうすぐdebridgeが来るの?
サー!エアドロラッシュこいー!
本家は入れなくなりましたー
レイヤー3のソラナへのL3ステーク入金は
BYBIT→ETHチェーン→SOLANA
でした。
ガス代が合わせて20ドルくらいかかって、たっかーい!と思うようになってきました。
頼むよー、レイヤー3!
$socialってステークするとどんな恩恵があるんですか?
みんながハムを狙ってる!?
そうなると上がるはず!