778085
megumin.degen🎩🐈‍⬛

@megumin00 #778085

I love anime, I love it, I love it, and it brings me comfort every day. My favorite is Tooru Oikawa from Haikyu!! 🏐♥️My waifu is preciousss to me! Haikyu!! 排球
155 Follower 145 Following
ラインナップです

コツメカワウソ?← @pen-pen
ハムスター @2525clara
クロサイ @kurosai
作りました😊
Check out this post on @drakula
イケメンの動きが自然すぎる
みんな騙されないで
イケメンには騙されないで🥺
テレビ見てたらすっごい唇が腫れてる男の子たち出てたんだけどさ、唐辛子入りのリップで唇を腫らせてぷっくりさせるの流行ってんだって??
ピリピリ痛いらしいけど、だれかやったことある??🌶️🌶️🌶️
Check out this post on @drakula
@ellachan のロボットの動きが曲と合ってて…すごい😂💓面白い!
これができるのさすがえらちゃん✨️
Check out this post on @drakula
こんなに小さい子が、こんなに大きくなっちゃったシリーズです

次はどんな子にしようかな
何かありますか?

🐈、🐕、🐧と🐘は作ったよ
ずっと連休でお願いします…🥺

いつもの職場メシ
低脂肪、低糖質、0カロリー、
ダイエッターおすすめのF系ラーメン
チャーシューがとろけたので痩せちゃいました🤤
Check out this post on @drakula
美女が変身するよー🐈
いつになったらこのバグ直るの😂
@akiii さんオフ会来るのねw
Mint Cat girl 3
猫に変身しちゃうのよ🐈
家まで連れて帰るのが大変なので
もう外では1杯しか飲ませません😑
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
ふーん🫢
鴨せいろ
マジうまいね、鴨好きだわー🦆🫶
職場メシ
朝からガッツリ食べて週末乗り切る
💪( ᐛ )パワアアア

お値引されてるから0カロリー
夜中に目が覚めて見たらこれ
こんなん寝られんやろ!!
起きてるで、起き…う…にゃ…😴
行く!飲む!食べる!
みんな痩せちゃう、0カロリー!

皆に会えるの楽しみです🤭
食べる?

妄想なのでカロリーは0です
#ブ活 #ai
締切あと5日ですよ!
詳細はみずさんのNotionをご確認ください😆

https://mizu48.notion.site/11800361c77f800d8e74e738f39202ad
Check out this post on @drakula

@soudream さんの動画
これまだ飲んだことなくて👀
中はこうなってるのね
AIでソファに座って「ほらおいで」って手を広げてるイケメン生成してたら
(妄想やばくてすいません)

😱ヒィィィィって画像できてしまって
見せたいけど見たくない人もいそうだから、コメントとこ貼るから見てもいい人だけ見て