778686
Clara

@2525clara #778686

いろいろやってみたい🍎 I want to try a lot of new things🍉
110 Follower 199 Following
やったー🙌
100ストリーク到達です👏

/diet のみなさま
これからも美味しいゼロカロなものたくさん教えてください🙏
よろしくお願いします🥳
前に @koyagi さんに教えてもらった玉ねぎ麹初挑戦しています😋
パーカー買ったけどまだまだ暑いからロンTにすればよかったと思ってたところでした😂
Check out this post on @drakula
猫を可愛がる夢を女の子に託しました


手懐けられなかった猫はインスタで
https://www.instagram.com/p/DBH-SdGTBpx/?igsh=bm5oancwazY1eDNh
今日は少し遅ればせながらかんぱーい🍻
勝利の美酒となりました🥎
我が家にも分かってないけどノリノリで着てる人がいます🥳
Mint Chick Sweet Potato
キイロイトリのスイートポテト
一口サイズ
Check out this post on @drakula

リラックマのキイロイトリのスイートポテトを作りました🐤
動かしたら想像と違う動きをしだして戸惑ってる😩
こちらひとりで14時半スタートです
かんぱーい🍻
Check out my new video on @drakula

りょりょ亭メニューによく出てくるドラゴン
ドラゴン料理作りたくてもいなくて😢

でも、作り方載ってる本見つけたから挑戦💪

えっと…想像以上にドラゴン制作難しくて長い動画になってしまいました😅
厚いのも好き
薄いのも好き
考え事してたらいつの間にかなくなっちゃったからゼロカロリー🙆
再びのクラウドカラメルプリン
(浮いてないけど)
どうにか行けないかいろいろと妄想中。
もし行くとしたらどの辺のホテルを予約したらいいかな…何時の飛行機に乗るのかな…🤔
同じとこから向かう地方民はいないかな…🥺
5時起きなのに
そんなぁ…😭😭😭
ここで教えてもらったものをいろいろ💃
ブドウも購入🍇

ブ活🍇&アイス部活動🍨

@mtmtomt さんオススメのティーラテ @yuzu0830 さんオススメのチョコっとグミ
どっちも私好き😍美味しいよー💓

アイスは3時のおやつに🍨
おじさんを消しゴムマジックで消してイケメンストーリーズに投稿したあと @imayo43 さんからリクエストが届きました。

イケメンを消しました👻
みかんアートってご存知ですか?
去年教えてもらって作りました
殿様にパンツ履かせたみかんアートです🍊
イケメンを作ってたら出てきたカメラ目線のおじさん🤣
ブ活した今日の朝のヨーグルト🍇と
皮を剥いだ昨日の朝のヨーグルト🍎
Check out this post on @drakula

RyoRyo-tei 現世界ダイニング
チャレンジ 第5弾👏

スケアリーアップルキャンディ

ただただ爪楊枝でリンゴを削っている動画😂
リンゴの皮が意外に扱いやすく実も削りやすくて楽しいですよ🍎
歯は折れても置いたら大丈夫🙌

@ryoryo-tei.eth
Check out this post @megumin00 on @drakula

どうやったらこんなかっこいい動画作れるんだー🥺✨✨✨
めぐみんさんの動画好き💓
/diet で教えてもらった氷のアイスを買いにシャトレーゼに行ったんですが、氷は夏だけなんですね😢

でも前にここでみたコレをやっと食べられました🐟️