290599
🎩お月見猫@DEGEN🎩

@otsukimineko #290599

phaverからの投稿がメインですが気になる情報発信していきます (warpcastのログはbattle feedで大荒れ状態) 「X」」phaver、warpcast」で載せる情報微妙に分けます X(@otsukimikitsune)
77 Follower 152 Following
【AVA ETHERNITY】
やってる人いるかな

長すぎてダレてるけどポイントでNFTミントできるみたい
100000ポイントだったかな、もうみれないけどレア出たよ

残り3822体

NFTのレア度と数でボーナスエアドロ有るらしいのでやってる人はミントしときましょう
🔞poketwaifu🔞
気がついたら登録者もうすぐで10万人だった

大丈夫、、脱がさなければただのタップゲー
ポイント貯めてオートタップ買えれば放置ゲー
無課金でもいつかは貯まる

最新の追加キャラはこの子

かわいいは正義(エロは求めてない)

https://t.me/pocketwaifu_bot/game?startapp=KD9ELD5K
【Lingo】
なんかCEOのX垢がハッキングされてるみたいですね
公式からclaimはまだ詐欺に注意との警告出てます

ほんと怖い世界だわぁ
【CARV】
シビル誤判定について

意義のある方は貼付したmediumに記載のフォームから申請して下さいとのこと

しますともさ、ダメ元でさぁ
だいたいこう言うのやっても変わんねんだよ
HashCatから条件達成者にCDOG届いてました
ガス代はありません!

https://t.me/hash_cats_bot?start=4SbYcgJHvx
なんとか期間内に100位以内入れた!はず!
まだ反映されてないけど

https://t.me/crazyrushheroesalphabot/crazyrushheroesalpha?startapp=HxGMQSAANTWi4j3BbK5H
【拡散希望】

エアドロ発表の #symbioticfi 。
現在公式Xがハッキングされているそうです

自分は触ってないので聞いただけですけど、決してウォレットを接続しないようにしましょう
【Spread the word!】

Airdro announcement #symbioticfi.
Official X has now been hacked!

I haven't touched it, so I've only heard about it, but never connect your wallets to it!
【Aria】
シーズン2の報酬書いてました
1-100位 SSR NFT
101-1000位 SR NFT
と1-1000位含め順位に合わせてポイントですね
【Vooi】 Binanceが参加
♥昨日リリースしたばかり
Binance, Consensys, Axelar. Pyth.
KiloExと協力関係を結びました。
一招待コード:9npBGkZ
ートレード、ファーミング、タップで稼げます
トレードの対応通貨はBTC ETH TONの3種類
招待コードは5人までかな??
https://t.me/VooiAppBot/vooi?startapp=frenID9npBGkZ
【OneFootball】
アニモカと提携してるとこだったはずなんだけど存在忘れかけてた
なんか限定報酬をゲットしよう的なNFTのMintが来てます(0.02ETH×3種)

勝手な予想だけど多分今までのポイントとは別口だと思うからサボってたけどMintしとくつもり

エアドロとは別の何か違う報酬だったら泣く

一応招待も載せとく
【Aria】
元はweb2ゲームからのweb3参入

今日の21時からシーズン2スタート
シーズン1は1日数分HiGH&LOW をするだけ(2週間くらい?)で現在価値2TON弱のNFTが3体もらえました(上位5000人)

TOP100の人は30TONくらいのNFT貰えてます
招待0でも160位くらいだったので頑張れば狙えるはず

かわいいは正義

https://t.me/PlayAriaBot/launch?startapp=b2_jfso
【HashCat】
参加人数約500万人
10月〜11月に上場予定

本人はハムスターやcatizenの10〜100倍稼げると豪語!

独自トークン($HASH?)だけでなく他のトークンも稼げる

直近だと10月1日からサイバードッグトークンがドロップされるようです
一部紹介がロック解除の要素になってるのが辛いですが、最悪課金でその部分はカバーできるようになってます
【Setter】
テストネットユーザー向けのclaim始まってます

11月29日正午(米国東部標準時)まで
それは何時だ、、w
【Catizen】
ステーキングしてた人は請求忘れないようにしましょう

27日19時までに請求しなかった報酬は没収となります
【BUMP】MarketMakingPro

全然気づかんかった!
BUMPやってる人、iOSユーザーもNFT買えるようになってました!(13日から)
今まで稼いだポイントでも買えるしTONでもユーザーが出品してるものを買えます(手数料0.3TONと高め)
でも今までもう遅いから、と参加しなかった人にもチャンス?安いもので手数料込み0.72TONくらいでありました
これが安いのか高いのか分からないけどもw

↓このリンクからマーケットプレイス、、、というかweb版?に行って買えます
http://bumpstore.app/

上手くいかなかったらこの投稿からどうぞ
https://t.me/marketmakingpro/1422

BUMPやってない人はここから参加できます!
https://t.me/MMproBump_bot?start=ref_6796858186

なんでこんなに饒舌かって、そりゃおすすめだからだよ!
あぁー!NOTがあがっちまったー!
もうちょい待ってくれ、もろもろのエアドロが来るまで
貰えないっすねぇー
まぁガッツリ売られてるしどの道持っとくかなぁーと言う気分だけど
信じてるからな!ハロウィンでイベントが来るって!
きてもチケット全部消化できる自信0やけど!!
hamster kombatの割り当て発表されてますねぇ
しょぼしょぼですわ
どう言う人が大量ゲットしたんだろ、インフル?
setterのclaim始まってました(crateホルダーのみ)
テストネットユーザーは25日からの模様

あんまやってる人いないか?

BASEChain
• Token Contract Address: 0xffe95063094c18225C454E7f90E9342b9b1cAbAd
• Token Symbol: STR
• Decimals: 18
みんなどのくらいまでいけば満足?
$SOCIAL
$LINGO

エアドロ割当て発表されてるよ
たまに0枚だったり100枚だったり明らかにおかしい人いるみたいだから後回しにせずチェックしようねー!

#Lingoislands