385093
re

@rele #385093

雰囲気でやってます☕️
621 Follower 894 Following
10 Moxie Passes available — mint yours to be eligible for upcoming airdrops, grants, Fan Tokens, and more! cc @betashop.eth @airstack.eth
気軽に信じすぎてて見てて心配になる案件ちょいちょいあるけどDYORだね🧐
何claim時間はやめとんねん!!
頂いたTipsが100ちょいくらい減ってた~😗
明日の15時(14:59)であってそう
midnightが0時を意味するのはさっき知りました😋
midnightだと0時?だから日本時間で明日の15時なのかな?
ちなみに前回は13時予定で15時に延期しました😗
我らは3のTipを投げ合うハムスター!
@edit farcastles 3って書いてあるシルクハットを投げつけるハムスター !attack south
ところで🧀さんは🤔
リーダーボード実装に時間がかかってるのかな
頭にもつるはし生えてる…
@edit farcastles スマートフォンで出来たつるはしで暗号資産を掘る港区女子 !attack south
Telegram系のタスクが増えていく~😫
これがStepn GO(違う)
@edit farcastles モンスターボールで靴を捕まえるインフルエンサー !attack south
おはでーげぬ
何かのせいで無駄に眠い🥱
これのために6時まで起きてたやつがいるらしい🤣🤣🤣
(当初の予定は3時)

ちなみにframeのポイントは70万でスナショ時点での$PIZZA所有は2700万くらい!Telegramめっちゃ荒れてるww
まぁまぁあってる
@edit farcastles 高速でピザの取り合いするペンギン !attack south
$PIZZAドロは日本時間深夜3時からFCFS😹😹😹
おはでげーぬ🎩
求めていたものとだいぶ違った
@edit farcastles ハムとピザを投げ捨てるさかさまのシルクハット !attack south