japanese-meme

/japanese-meme105

日本語によるミーム画像(いわゆるネタ画像)を投稿するチャンネルです! 良いと思ったら少額でもチップしあって、”笑いで稼ぐ”ループを作っていきましょう!  個人への誹謗中傷、差別、傷つける笑いはNG🙅

ダ◯: スパムラベルに誤りがあった場合は中枢の人間に連絡してラベル剥がしを申請してね

ワイ: あー、では早速ラベルを剥が…。

ダン: おたく、私にフォローされてる?

ワイ: されてませんけど…。

ダ◯: しゃべりかけんじゃねー!このスパムがぁーー!!
Sir Otterly-Man

Just earned DRIP doomscrolling @nununufriend on @drakula
Sir Otterly 「コイツ...」後輩を小突く ver
Orderlyをやってる方へ

新マスコット「Sir Otterly」のミーム画像を作って、DiscordかXに投稿するとNFTが貰えるかもです

詳細↓
https://x.com/OrderlyNetwork/status/1798324082779226192?t=a4A_ezxLT-g0bmoUFfZldw&s=19
せっかくなので、ミーム要素としてシェア。元々悪ふざけで作ったパワーマンデーのチャンネルテーマ曲に調子に乗って映像を加えたもの。
一晩で仕上げたんで雑だけど、それなりに満足している。尚、ウケは悪くないようだ。
本当はeditさん(絵)を動かしたかったんだけど、
全身絵が必要だったり、自作の全身絵が雑すぎたりで
全然上手くいかんかったw
誰か...
お久しぶりです ☺️
memeじゃないけど、ほぼmemeということで ☺️
ダイナマイト!!!
いまさらだけど、@compuchi さんが紹介したPosterアプリ…めちゃくちゃ有能やないかい!もっと使えば良かった 笑
シーズン3: 俺は最強だぁ!
シーズン5
ヒャッハー、フレッシュなミームだぜぇ!

最近のワーキャスにおじさんは戸惑っている
2/3

今の状況はこんな感じ。

つづく。
今思えばこんな感じだった。

つづく。
みんなこういうの好きだよね、時事ネタ
これミームじゃないけど、天然物のネタだと思っている。

ワーキャスのイイネ vs Xのイイネ
Xは何もしてなくても美人がよってくるからいいよね♪(違う
ついにこのミームを解禁する時が来たか。
アルファ触れた人なら分かる。
僕は127個でフィニッシュです
寝落ちして投稿するの忘れたけど…。

これは戒めである!
パワーバッジ?
知らないね、俺はパワーボッチなんだ…。
さっき/lpに投稿したmemeの日本語版。
TN100xをジャンピンクキャッチしました。

フォロー外の外国人から反応が得られるから、やっぱりmemeって便利!
おっす!オッス!久しぶりのミーム。

我々ハムラーをお導きください。